川島海荷 明大進学! 高校生活最後の写真集&DVDは白ビキニで大人の横顔を見せる

リッスンジャパン / 2012年2月29日 12時0分

写真

川島海荷 明大進学! 高校生活最後の写真集&DVDは白ビキニで大人の横顔を見せる(Listen Japan)

川島海荷が高校生活最後となる写真集「海風-umikaze-」とDVD「umikze」を3月28日に同時リリース、あわせて4月より明治大学への進学も明らかとなった。

写真集&DVDの撮影はタイにて行われ、浜辺での水着ショットや艶やかさをまとった初めてのドレス姿など、川島海荷の"今"を切り取った集大成的作品となっている。

また、川島は今年 高校卒業後、4月より明治大学に進学することを発表。仕事も勉強も全力投球の本人は「大学生になったらオシャレしたいし、メイクにも挑戦したいです!! あとは、友達増やしたいです!友達増やすぞ大作戦!」と、キャンパスライフへの意気込みを語っている。

3月31日には、東京・新宿の福家書店にて写真集発売記念握手会イベントの開催も決定。高校を卒業し、晴れて"女子大生"となる川島海荷を お祝いしよう。


<川島海荷コメント>

■写真集の見所、お気に入り
高校卒業を迎えるので、少し大人っぽい表情や衣装もあります。
水着も久しぶりの撮影だったので緊張しました。少し成長した川島を見てもらえる1冊になったと思います。
部屋のベッドですっぴんで寝転がってる写真がお気に入りです。
少しストーリー性もあるんです!かなりOFFモードだと思います。

9nine - アーティスト情報

■タイでのロケ、初体験したことは? タイの印象は?
3泊4日で行ってきたのですが、タイ料理以外食べませんでした!タイ料理が大好きなので、イタリアンとかには走らず、全10食ほどタイ料理。あとは無人島に行きました。
タイの印象は"にぎやか!" でも、海もキレイです。今回の旅は行く店ぜんぶ料理が辛くてびっくりしました!
あと、ニューハーフの人に話しかけられました。最初は気づかないくらいキレイな方だったので衝撃!

■高校最後の写真集について
もう、卒業旅行だと思って楽しく撮影しました!素の自分が沢山 出ていると思います。

■高校生活最大、最高の思い出は?
体育祭。中学の時は1回も出られなかったので、高校で初めて出ました!
3年の時は騎馬戦に出て上で戦いました。最後まで帽子を取られずに残ったので嬉しかったです。でも、女子の戦いは恐ろしかった(笑)

■高校生活で大変だったこと
勉強と仕事の両立。テスト前が一番大変でした。負けず嫌いな性格なので、必至に勉強しました!とにかく覚えて、テストに臨むって感じで無事卒業出来ました。

■高校生活最後の春休みの予定は
本当は卒業旅行に行きたい。今、マネージャーさんに交渉中です(笑)
あとは日帰りでもいいから温泉とか行ってのんびり~したいなあ。

■4月から大学生
私服で学校。オシャレしたいし、メイクにも挑戦したいです!!
あとは、友達増やしたいです!友達増やすぞ大作戦!
大学受験の勉強とお仕事は、先生からマネージャーさんまでいろんな人に助けてもらって両立できました。あとは仕事の空き時間を利用して、できる範囲の中で工夫しながら乗り越えました。そこも結構 負けず嫌いかも…あと、塾も行ったりしてました!

■写真集を見てくれる方へメッセージ
ありのままの自分が出ている作品になったと思います。タイの景色もきれいだし、見応えのある一冊です。素の川島をぜひ見て下さい★

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング