「チラリズムを楽しんで!」SKE48松井玲奈 写真集発売記念イベントに1500人

リッスンジャパン / 2012年3月2日 13時0分

写真

「チラリズムを楽しんで!」SKE48松井玲奈 写真集発売記念イベントに1500人(Listen Japan)

SKE48のメンバー・松井玲奈が1日、都内にてファースト写真集「きんぎょ(3月1日発売)」の発売記念イベントを開催、会場にはファン1500人が集まり大盛況をみせた。

SKE48 - アーティスト情報

ファースト写真集は昨年の9月より3ヶ月をかけて、荒川や新大久保など都内を中心に撮影され、既に10万部を超える大ヒットを記録。松井玲奈は「20歳の自分にしか撮れない写真がいっぱい入ってて、今までファンの方やメンバーにも見せたことのない表情が詰まっています」とPRした。

タイトルの「きんぎょ」については「写真集の表紙で金魚鉢に入っているので、タイトルは『きんぎょ』しかない、と秋元先生が言ってくださって。最初、自分の名前がタイトルになると思ってたんですよ。でも、ファースト写真集のタイトルは『松井玲奈』ですって言うのが恥ずかしいので、可愛らしいこのタイトルで良かったな、と思っています」とコメント。

また、お気に入りのショットについて聞かれると、写真集を広げ「土管の中に入ってるショットです。土管に入るのが昔からの夢で(笑)ドラえもんの中で よくのび太くんが土管の近くにいるイメージがあって、近くにいたらどんな気持ちになるのかな? と思って(笑)20歳なのにセーラー服を着ているギャップも見所です」と語り、一番のセクシーショットについては「セクシーショット…見せちゃうともったいないので(笑)でも、表紙も裏表紙もセクシーなので、チラリズムを楽しんで下さい。困るくらい色気がないので、まだ子どものままでいたいと思います(笑)」と語り、会場を沸かせた。

写真集を見たSKE48のメンバーから「きれいだね」と言われて嬉しかったと話す松井玲奈。写真集の出来栄えを聞かれて「点数は…100点だと伸びしろがなくなってしまうので、これから先の事を考えて50点です。作ってくださったスタッフさんたちには文句なく100点をもらって欲しいんですけど、個人としてはまだまだ磨いていくものがあるので50点にしてます」と、今後の意気込みを見せる一幕も。

今年20歳を迎えてチャレンジしたいこととしては「富士山に登って五合目で売っている『富士山メロンパン』を食べたいです(笑)あと、お芝居の仕事も。日々映画やお芝居を見て勉強中です」と今後の目標を力強く語り、イベントは大盛況の内に幕を閉じた。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング