SPECIAL OTHERS、バンド初の全米ツアー開催を発表

リッスンジャパン / 2012年3月6日 18時0分

写真

新たに公開されたSPECIAL OTHERS最新ビジュアル(Listen Japan)

SPECIAL OTHERSが3月7日(水)より全米ツアーを開催することを発表した。

SPECIAL OTHERS - アーティスト情報

2012年の幕開けとなる活動内容をオフィシャルHP(www.specialothers.com)で発表したSPECIAL OTHERS。その内容は、『“ものすごい規模の全米ツアー”が急遽決定!?』というもので、掲載されている行程表によるとこの全米ツアーは明日3月7日(水)から3月14日(水)の8日間に渡り実施され、公演数は約30箇所にも及ぶという。
また、同時発表となった最新ビジュアルでは、アメリカの地図をバックにメンバー全員がNYヤンキース帽で決めている写真が公開されている。

インストゥルメンタルという言葉の壁を越えた世界共通の音楽を奏でる彼らだが、意外にも海外でのライブはバンド史上初。これを記念して、本日3月6日(火)からは、2005年に発表した『Uncle John』から最新作『SPECIAL OTHERS』に至るまでのすべてのアルバムが、世界38ヶ国のiTunesにて配信開始。

また海外という未知の土地での不測の事態に備えて、いま世界的に爆発的なユーザー数を誇るFacebook上に公式ページを期間限定で開設。このページでは現地の状況を随時アップされるとのことだ。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング