ナオト・インティライミ、初のバラード・シングルがチャート上位で好スタート

リッスンジャパン / 2012年3月8日 14時0分

写真

3月8日に8thシングル「愛してた」を発売するナオト・インティライミ(Listen Japan)

3月28日にリリースされるナオト・インティライミの新曲「愛してた」の着うた(R)先行配信が3月7日よりスタートし、同日付のデイリーランキングにて2位を獲得する好調なスタートを切った。

NAOTO INTI RAYMI - アーティスト情報

先日、ナオト本人による「ピアノ弾き語りバージョン」のPVがオフィシャルYouTubeに公開され話題を呼んた同曲は、シングル作品としては自身初のバラード。別れの歌でありながらラブソングでもあるという切なさ溢れるナンバーに仕上がっている。

今回の好調を受けて、「ピアノを弾いていたら、メロディと歌詞がバーッと浮かんできたんです。すごく切ないメロディに呼ばれて「愛してた」という言葉が出てきて、無我夢中で曲を作って、数十分でほぼ世界観が完成してました」と、楽曲誕生のエピソードについて明かしたナオト。
また、「誰でも、心から好きだった人、愛してた人が一人はいると思うんですが、叶わなければあまり掘り起こしたくない思い出かもしれないけど、自分の中にあるほろ苦い思い出と重ね合わせつつ、曲を聞いて欲しいです」と語っている。


【リリース情報】
8thシングル「愛してた」
2012年3月28日リリース
■初回限定盤(CD+DVD):¥1,800
■通常盤(CD):¥1,050
[CD収録曲]
1.愛してた
2.ボクハキミガ
3.愛してた (カラオケ)
4.ボクハキミガ (カラオケ)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング