矢口真里 子作り宣言!? 先輩ママ・辻希美と共にCM出演

リッスンジャパン / 2012年3月14日 17時0分

写真

矢口真里 子作り宣言!? 先輩ママ・辻希美と共にCM出演(Listen Japan)

元モーニング娘の矢口真里・辻希美が14日、都内にて行われたゼリア新薬の便秘薬「新ウィズワン」のCM完成発表会に登場した。

ドリーム モーニング娘。 - アーティスト情報

新ウイズワンは、製品の特徴である”やさしくしっかり”の効き目と飲みやすさを更に改良した便秘薬で、今回、”やさしく”をイメージする2児の母でもある辻希美と、”しっかり”をイメージする各番組司会等で活躍する新妻・矢口真里が本CMに起用された。

CMの出演について矢口は「便秘薬のCMということで固い感じの内容になると思っていたら かなり明るくて。”やさしいお薬”というこの商品にあったCMになりました」と述べ、辻は「出産後、便秘がひどくて ずっと薬を飲んでたんです。チョコレート味などあって飲みやすい この新ウイズワンのCMに出演できて嬉しいです」と声をはずませた。

また、当日はホワイトデーということで、ゼリア新薬の多胡常務より、2人の身長の合計分(矢口:145 + 辻:153 = 298個)のキャンディーがサプライズプレゼント。大袋に包まれたキャンディーをステージに運ぶスタッフも思わずよろけてしまうほどの分量に2人は驚きつつも「ありがとうございます!」と大喜び。

その後 自身の結婚生活について聞かれた新妻の矢口は「独身時代と変わったところは、家に帰ったらビールが出てくるところ(笑)これがたまらなく幸せです。お風呂が沸いてたり、看病してくれたり、うちの旦那様は優しんですよ」と笑顔で語ると、辻も「私なみに家事・育児をしてくれて助かってます」と幸せぶりをコメント。

二児の母である辻の子育てエピソードを受け、「子作りの予定は?」と質問された矢口は「(3月10日、ドリームモーニング娘。としてライブに出演した)武道館までは作らないって決めていたので…これから頑張ります!」と高らかに子作り宣言し、会場を沸かせた。

CMは3月15日より全国・各放送局でオンエア。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング