北乃きい モバプロ始球式に登場、CMでは「極限にぶりっ子」を演じる

リッスンジャパン / 2012年3月26日 15時0分

写真

北乃きい モバプロ始球式に登場、CMでは「極限にぶりっ子」を演じる(Listen Japan)

女優・北乃きいが26日、都内にて行われたモバイルオンラインプロ野球「モバプロ」のPRイベントに登場。自身が出演するCM撮影エピソード披露に加え、ピッチャー役として"モバプロ始球式"を実施した。

北乃きい - アーティスト情報

「モバプロ」新CMでは、カメラ目線で「好きになっちゃいました!」とのセリフを披露した北乃。「ドラマであまりカメラ目線をしたことが事が無かったので、変な気持ち。極限にぶりっ子を演じました。CMは西武ドームで撮影したんですけど、あんな広い所で大声を出せてスッキリ」と、撮影エピソードをコメント。

また、自身の野球経験について聞かれると「小学生の頃から、お小遣いをもらったらバッティングセンターに行ってたんです。最近もよく一人で行って、遊びで150kmの球を打ったりしてストレス解消しています」と、普段から野球に慣れ親しんでいることを明らかにした。

好きな野球選手は番組で共演したことのある槇原投手と語る北乃は その後、ピッチャー役として"モバプロ始球式"を実施。野球ユニフォームに身をまとった北乃は綺麗なフォームで見事ストライクをゲット、会場を沸かせた。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング