岡山キャンプインフェス『牛窓 ナチュラルキャンプ』2012年度開催が決定

リッスンジャパン / 2012年4月27日 15時0分

写真

いつでも人の生活の只中にある、そんな身近な自然を楽しむことができるイベント『牛窓 ナチュラルキャンプ』(Listen Japan)

2012年9月15日・16日に岡山県・牛窓・黒島でキャンプインフェス『牛窓 ナチュラルキャンプ 2012』が開催されることが明らかになった。

三宅伸治 - アーティスト情報

足るを知り、無理をせず、自然のリズムと歩調を合わせる心豊かな暮らし。そんな暮らしを送るために必要な環境が揃った“牛窓の地”で開催されるキャンプイン野外フェスティバル『牛窓 ナチュラルキャンプ』。

地理的条件やそこに暮らす人々の牧歌的な性格が相まって脈々と受け継がれてきた牛窓の自然。人の生活とかい離した特別な自然ではなく、装備を整える必要もない、いつでも人の生活の只中にある、そんな身近な自然を楽しむことができるイベントとして開催され、昨年は三宅伸治、月の港、keta raなど実力派ミュージシャンが出演し、大好評のうち終了した同イベントが2012年も開催が決定。

イベントタイトルにある【ナチュラル】とは、【自然体】を意味し、音楽の他、キャンプ、アウトドア、ワークショップ、マーケット、フードコートも充実しており家族連れにも優しい配慮が満載。牛窓独自の自然環境を舞台に、参加するすべての人に【ナチュラル】に秘められた魅力を楽しんでもらおうと開催されるイベントとなっている。

現在は開催日程と会場のみアナウンスされており、チケット及び出演者などの情報は順次公式HP(/www.natural-camp.jp)などで発表予定。また、同サイトではメールを通じてパフォーマー、ワークショップ等の出演者、ボランティア・スタッフも募集している。

【イベント情報】
『牛窓 ナチュラルキャンプ』
日程:2012年9月15日・16日
会場:岡山県・牛窓・黒島

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング