「隅から隅まで私が詰まってます!」人気声優・竹達彩奈のイメージBlu-rayが好発信!

リッスンジャパン / 2012年5月18日 4時0分

写真

竹達彩奈イメージBlu-ray&DVD「あやち~東京→南の島~」からのスクリーンショット(ListenJapan)

5月16日にリリースされた、TVアニメ「けいおん!」の“中野梓”役などで知られ、キュートなルックスと愛くるしい声で人気の声優・竹達彩奈の初のイメージBlu-ray&DVD「あやち~東京→南の島~」が、5月15日付けのオリコンBlu-ray総合デイリーランキングで、初登場5位を記録したことが判明しました!(DVDは同DVD総合デイリーランキング初登場16位)

Newtype アニメミュージックダウンロード

好調なスタートを切ったこの作品には、(確か)海に行ったことがないという竹達が、初めて訪れたグアムで見せた“素の竹達彩奈”の表情を余すところなく収録。さらに都内のスタジオでの撮影も含む充実の内容となっています。竹達は本作について、「今回の作品は隅から隅まで私がい~っぱい詰まった1枚になっています。素の竹達彩奈 が見れると思いますので是非楽しんでほしいです」とコメントを寄せています。

5月26日(土)には、本作のリリースを記念したイベントが都内某所にて開催。トークのほか、映像を見ながら本人がコメントする「生コメンタリー」などが行われる予定となっています。こちらのイベントの詳細については、オフィシャルサイト(ayanataketatsu.jp)をご参照下さい。

----

NOW ON SALE

竹達彩奈イメージBlu-ray&DVD
「あやち~東京→南の島~」

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング