SKE48・松井玲奈 選抜速報7位でビックリ「ファンを裏切らない結果になれば」

リッスンジャパン / 2012年5月27日 15時0分

写真

SKE48・松井玲奈 選抜速報7位でビックリ「ファンを裏切らない結果になれば」(Listen Japan)

SKE48が27日、神奈川・パシフィコ横浜にて9thシングル「アイシテラブル!」の全国握手会を開催した。

「アイシテラブル!」は累計出荷枚数が初日で60万枚を超え、女性グループ史上4組目となる5作連続オリコン初登場1位を記録した大ヒット作。松井玲奈は「握手会も回を重ねるごとに沢山の方たちに来ていただいて感謝しています。自分たちが素晴らしいアーティストさんたちと肩を並べている意識は全くしていなくて。もっともっと頑張ります」と意気込みをコメント。

握手会前のミニライブでは、シングル収録曲を始め、5期研究生・新土居さやかと山田みずほによる「狼とプライド」や、中西優香、佐藤実絵子、松村香織の「天使のしっぽ」など全6曲を披露。このイベントのために用意されたシャッフルユニットのパフォーマンスに、会場から大歓声が贈られた。

トークショーのMCは当日 誕生日を迎えた石田安奈と矢方美紀。「アイシテラブル!」のMV撮影エピソードやダンスの見所などについての話を展開し、須田亜香里による「サビの『アイ・ラブ・ユー!』の振り付けを真似して!」との掛け声により、観客とともに指を使った振り付けポーズを楽しんだ。

SKE48 - アーティスト情報

現在実施中の「第4回AKB選抜総選挙」の速報発表にて、17人のランクインを果たしたSKE48。

松井玲奈は「昨日の握手会でも沢山のファンの方がメンバーに『おめでとう』や『がんばろうね』って声をかけて下さって。選抜に入るメンバーも入らないメンバーも、投票して下さったファンの方にありがとうございました、としっかり伝えたい」と述べ、自身の7位については「予想外で びっくりしました。ファンの皆さんの期待を裏切らない結果になれば。支持されている理由は…自分では分からないので、会場のファンの方に聞いていただければ」と笑顔を見せた。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング