「細谷佳正・増田俊樹の全力男子」初公録でMaxBoysシングル情報!

リッスンジャパン / 2012年5月31日 9時0分

写真

「細谷佳正・増田俊樹の全力男子」の初の公開録音イベントより(ListenJapan)

人気急上昇中の男性声優2人がパーソナリティを務める文化放送AMラジオ「細谷佳正・増田俊樹の全力男子」の初の公開録音イベントが5月26日(土)に開催されました!

同イベントには、DJCD『細谷佳正・増田俊樹の全力男子~はじめまして篇~』(3月21日発売)を購入した人の中から抽選で150名を招待。最高潮の熱気の中、全力劇団などの通常放送のコーナーはもちろん、お客さんを交えてのジングル作りなど、公録ならではの収録が行われたとのこと。なお、公開録音された分は6月3日と6月10日の放送でオンエアされるそうなので、気になる人はチェックをお忘れなく。

また、イベントのエンディングでは、この番組をきっかけに2人が結成した音楽ユニット“MaxBoys”の2ndシングルが今夏リリースされることも明らかに。2月15日にユニバーサルミュージックより発売されたデビューシングル「大切なもの」は、2月17日付けのオリコンデイリーチャートで10位にランクインしているだけに、ファンにとってはまさに待望の2ndシングルとなりそうです。発売日やタイトル等の詳細は追って発表されるとのこと。

そしてこの度、イベントを終えた細谷佳正さんと増田俊樹さんからのコメントも到着しています!

Newtype アニメミュージックダウンロード

----

■イベントを終えて二人のコメント

【細谷さん】
今までは人前に出ることがあまり得意じゃなかったのですが、今日は本当に楽しめました!
この番組を通して僕も成長できると思っているので、これからも暖かく見守ってください!応援よろしくお願いします。

【増田さん】
僕らも本当に楽しめました!!会場の皆さんにも楽しんでもらえたみたいで、すごく良かったです。
全力男子、MaxBoysをどんどん広げていきたいので、これからも応援よろしくお願いします!!

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング