SUPER☆GIRLS、新曲MVにてメンバーのキス顔を披露

リッスンジャパン / 2012年5月31日 5時0分

写真

SUPER☆GIRLS、新曲MVにてメンバーのキス顔を披露(Listen Japan)

11人組アイドルグループ・SUPER☆GiRLS(スパガ)の5枚目のシングル「プリプリ?SUMMERキッス」(7月4日発売)のMUSIC VIDEOに、メンバーのキス顔が映っていることが明らかとなった。

SUPER☆GiRLS - アーティスト情報

本曲は「イトーヨーカドー恋☆水着」のCMソングに起用されている、夏にぴったりのアッパーなハッピーソング。楽曲のタイトル通り、お尻をプリプリふった可愛らしい振りにも注目のMUSIC VIDEOとなっている。

撮影は4月中旬にサイパンにて行われ、熱射病で体調不良になったメンバーが出たりなどのトラブルも起こったとのこと。

キスシーンは、カメラレンズに直接キスをするというファンには堪らないお宝映像。リーダーの八坂沙織は今回のMUSIC VIDEOについて「メンバーのみんながモニターで見ている前で、いきなり「キスシーンをしてください!」って監督に言われて、すごく緊張しました。実際目を閉じているので、どんな感じに作品になっているのかが心配でした。このMUSIC VIDEOをご覧になった方の感想を聞くのがちょっと恐いです(笑)」とコメントしている。

SUPER☆GiRLS(スパガ)は6月12日に、東京・中野サンプラザホールにて結成2周年を記念したスペシャルライブを行う。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング