篠崎愛、セクシー魔法使いコスチュームにご満悦「食べても太らない魔法がほしい!」

リッスンジャパン / 2012年6月9日 21時0分

写真

篠崎愛、セクシー魔法使いコスチュームにご満悦「食べても太らない魔法がほしい!」(Listen Japan)

アイドルグループ・AeLL.のメンバーとしても人気の篠崎愛(20)が7日、都内でPlayStation Vita専用ソフト「サムライ&ドラゴンズ」のPV完成披露会に出席。ゲーム中に登場する魔法使いのむっちりとしたフォルムに似ているということで、PV出演している篠崎はセクシーな魔法使いの衣装姿で登場し、「ゲームの中に私がたくさん出ているので、ぜひ、私でプレイしてみて!」と悩殺PRした。

AeLL. - アーティスト情報

本作は、アクション、シミュレーション、カードバトルなどが盛り込まれたオンライン専用ソフトで、混沌が支配する世界に降り立ったプレーヤーが、他のプレーヤーと協力し、モンスターバトルなどを繰り広げながら自国の勢力を拡大していくもの。

この日は、「すんごいカワイイ!ふわっとした、ふくよかなところが自分と似ていると思う」とセクシー魔法使いスタイルにご満悦の篠崎。PVで自身が担当するイメージソングをセクシー衣装のまま熱唱したが、その優しい歌声の背景には「歌うのが大好きで、オフロで歌ったり、1人カラオケに4、5時間行って、録音して次回(反省点を)直す」というストイックぶりだ。ノリノリのまま、「小学校のときにバトン部だったのが初めて役に立った」という魔法のつえを振り回すパフォーマンスも披露して場内をわかせた。

お題にちなんで、もし魔法が使えたら?の問いには「空を自由に飛びたい!怒られたり、何かイヤなことがあったらすぐ空飛んじゃうとか。あと、食べるのが好きなので、大好きなお肉を食べてもすぐリセットしてくれる、食べても太らない魔法がほしい」と見た目のどおりの肉食系?

ちなみに、篠崎が歌うイメージソングには、ゲームをやるとわかるという、作品にちなんだコネタを歌詞の随所にちりばめているというが、この日のセクシー&肉食系な篠崎の姿に、「魔獣たちのスキル見てみたい♪」の歌詞が妙に気になった。

協力:芸能!裏チャンネル
(ura-channel.jp/)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング