9nine 都内4ヶ所のHMVに“専用レジ”を開設しメンバーが接客、スタンプラリーイベントも開催

リッスンジャパン / 2012年6月15日 6時0分

写真

9nine 都内4ヶ所のHMVに“専用レジ”を開設しメンバーが接客、スタンプラリーイベントも開催(Listen Japan)

パフォーマンスガールズユニット・9nine(ナイン)が6月20日、ニューシングル「流星のくちづけ」をリリース。これを記念して6月23日、都内のHMV4店舗とリリースイベント開催場所であるラゾーナ川崎プラザの計5か所にてスタンプラリーイベント、「押すっきゃな印」を実施することが発表された。

この日はHMV各店舗に“9nine専用レジ”を開設。HMVの制服を着たメンバーが“9nine専用レジ”にてスタンプラリーカードにスタンプを押し、商品を店の袋に封入してから購入者に渡し、握手をする。当日5つのスタンプを集めると、9nineメンバー全員がHMVのポロシャツを着て店員に扮した“9nine×HMVスペシャルコラボ写真(限定・写真は1種類)”が1枚プレゼントされる。

さらに、最終地点のラゾーナ川崎プラザに設置されたネームリストに本名またはニックネームを書くと、HMVスタンプラリーイベント「押すっきゃな印」完走者として、後日、9nineオフィシャルファンクラブサイト(www.9nine-fc.com)、9nineオフィシャルウェブサイト(www.9nine-web.com)にて名前が発表される。

イベントの詳細は上記9nineオフィシャルサイトにて。


<9nineメンバーコメント>

★ 佐武宇綺
9nineとしてこういう企画をするのは初の挑戦です!!!
ずっとやってみたいことだったので、すごく楽しみ!!!来ていただく皆さんに佐武さんらしく元気いっぱい接客したいです!!!

レコード店の店員さん…ドキドキしています!!!(笑)
音楽に詳しい!!!質問に何でも即座に答えられるっ!!!そしてオシャレ!!!すごくオシャレな職業だと思います!!!自分の好きなことを仕事で活かせてる感じが素敵です(^-^*)/
私がいるのは9nine専用レジ!!!9nineのことなら何でも聞いて下さい!!!!
今までアルバイトの経験がないので、ちょっとでも味わえることが本当にうれしいです(^-^*)/仕事が出来る佐武さんを見てもらえるように頑張ります!!!


★ 村田寛奈
今回私は新宿のHMVさんにお邪魔します。
店員さんの企画は一度やってみたいと思っていたことなのですごく嬉しいです。中学生の職業体験以来なので楽しみです。

9nine - アーティスト情報

当日は、一番は笑顔で接客したいです!
そして来ていただいたお客さんに笑顔でお買い物してもらえたらいいなと思います。
バイトはやったことないので緊張するけどその日はHMVの店員さんになりきって元気良く頑張ります。
CDショップの店員さんは、音楽のことならなんでも知っていそうなので、私も勉強して行こうかなー!でも全部は難しいので、9nineの歌だけはどんな質問がきても完璧に答えられるので気軽にお話してほしいです。


★ 吉井香奈恵
ラリーって聞いただけで楽しそう!と思いました!みんないて、完成する。ステキだな。来ていただくみなさんにはhappy smileで接客しちゃいますよーっ(^O^)ふふ
CDショップの店員さんを経験できるなんてめったにない機会なのでテキパキお仕事頑張ります!わぁ、でも緊張しそう。(*^^*)ドキドキ
CDショップ店員さんは、音楽に囲まれててステキだな。って思います。
だって音楽大好きだから♪
私は全ジャンルは詳しくないですが、9nineなら任せてくださいっ!いっぱい魅力、伝 えちゃいます~。


★ 川島海荷
一日で各地を移動しながらスタンプを集めるっていう企画は、少しゲーム感覚で楽しそうかなーと思いました(^^)

私も小さいころ、観光地のスタンプとか集めてたので、そういう気分を味わっていただけたら♪
ぜひメンバーの店員姿を見て、癒されて来てください!
そして、川崎ラゾーナのゴール地点まできていただけたら。途中で疲れて道草食わないようにね(^ー゜)笑
私のスタンプ、何人の方がGETできるでしょーか♪


★ 西脇彩華
今回のリリースイベントではより沢山の新しい出会いを楽しみにしていたので、こうや って普段私達がCDを買いに来る場所に行く事が出来てとっても嬉しいです!!
緊張しますが、皆さんとお友達になる勢いで楽しみたいと思います(*^^*)

バイトは人生で一度も体験したことがないので、想像以上に大変な事だとは思いますが、店員さんっていつでも笑顔のイメージです!(^^)
いろんなアーティストさんやCDに詳しいイメージです!
あとは音楽が大好きでレコード店でバイトしているお友達がいるので、やっぱり音楽が大好きな人が集まっているのではないかなぁと思います!
普段のダンスと同じくらいのテキパキな行動で接客を頑張りたいです♪

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング