なあ坊豆腐@那奈、℃-ute・つんく♂からのサプライズメッセージに号泣

リッスンジャパン / 2012年6月18日 20時0分

写真

なあ坊豆腐@那奈、℃-ute・つんく♂からのサプライズメッセージに号泣なあ坊豆腐@那奈、℃-ute・つんく♂からのサプライズメッセージに号泣(Listen Japan)

なあ坊豆腐@那奈(なあぼうどうふ あっと なな)が17日、東京・六本木のニコファーレにてライブイベント「なあ坊豆腐@那奈 プレミアム“バースディ”イベント」を開催した。

なあ坊豆腐@那奈はニコニコ生放送などの動画サイトで人気の現役女子高生で、5月23日にキングレコードから「クネクネ☆ブラボー!!」でCDデビューを果たしている。

この日は、彼女の18回目の誕生日。普段活動しているインターネットから飛び出し、ニコファーレに設置された360度全面の巨大LEDモニターをバックに「こうやって皆さんの前で歌わせていただくのが夢だったので、今日は夢のようです」と約300人のファンに笑顔であいさつ。

ライブではデビュー曲「クネクネ☆ブラボー!!」をはじめ、同カップリング曲「ズンズン夢計画」、人気ボーカロイド曲「ルカルカ★ナイトフィーバー」、℃-uteの「Kiss me 愛してる」の全4曲をパフォーマンス。
「クネクネ☆ブラボー!!」の歌の途中では、身長158cm、8.5頭身というスタイルを生かして、右足を頭の上にI字型にまっすぐ上げる得意のポーズ「I字バランス」も披露し、会場から大喝采を受けた。

なあ坊豆腐@那奈 - アーティスト情報

イベント途中には、今作の楽曲制作を手掛けた「つんく♂」と、彼女が大ファンだという「℃-ute」の2組からお祝いビデオメッセージがサプライズとして上映され、思いもかけぬプレゼントに感激で涙を流す場面も。

℃-uteからは「もっともっと羽ばたいていってほしいなと思います。(先輩として)これからアイドルとして心がけたいことは、ファンの皆さんを大切にすること、笑顔を絶やさないこと、健康を大切にすること。いつか℃-uteと踊れたらいいですね」、つんく♂からは「18歳の誕生日、おめでとうございます。80年代、90年代のアイドルではなく、2012年のアイドルの新しい形だと思います。必死なんだけど必死さを感じさせないのが新しさだと思いますので、それを追求していただきたいと思います」とお祝いコメントが贈られた。

最後までファンと楽しいひとときを過ごした彼女は「人生の中でも一番の誕生日のような気がします。今日はすごい楽しかったし、またこんなライブイベントをやりたい」と語った。


<リリース情報>
なあ坊豆腐@那奈『クネクネ☆ブラボー!!』発売中!

通常盤:\1,050 / KICM-1396
1.クネクネ☆ブラボー!!
2.ズンズン夢計画

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング