でんぱ組.inc、来年1月にZeppTokyoでワンマン開催、「目標は武道館」宣言も

リッスンジャパン / 2012年9月17日 21時0分

写真

でんぱ組.inc、来年1月にZeppTokyoでワンマン開催、「目標は武道館」宣言も(Listen Japan)

でんぱ組.incが16日、東京・恵比寿LIQUIDROOMにて新メンバー加入後初めてのワンマンライブ「愛をでんぱに」を開催。その中で来年1月にZepp Tokyoにてワンマンライブを行うことを発表、目標として宣言した武道館ワンマンに向けた第一歩に、会場に集結したファン1000人から大きな声援が贈られた。

でんぱ組.inc - アーティスト情報

この日は新曲「W.W.D」を初披露。作詞作曲は前山田健一で、今まで何にも自信が持てなくて挫折していた自分達が、仲間と共に立ち上がり夢を目指していく過程を綴った、本人達の実話に沿った歌詞が特徴的。
途中でメンバー同士の出会いのエピソートを語る演劇のようなシーンが入ったり、世界各国の言語が使われたりと個性的なステージパフォーマンスで観客を圧倒した。

新曲披露後のMCで古川未鈴は「昔の私は生きる場所なんてなかったけど、みなさんのおかげで少し自分に自身が持てるようになりました。メンバーで話し合って目標を立てました、この6人で武道館でライブがしたいです」と大宣言。続けて相沢梨紗が「武道館に向かう第一歩として、次のワンマンライブが決定しました。場所はZepp Tokyo!」と発表すると、思いがけないサプライズ発表に客席からは いつまでも鳴り止まない拍手と大きな歓声が鳴り響いた。

さらにスペシャルゲストとして、サンリオピューロランドからシナモンが登場し、でんぱ組.incが参加したシナモン10周年ソング「シナモンのパレード」をパフォーマンス。その他、代表曲「キラキラチューン」「Future Diver」など全16曲を熱唱し、会場を埋め尽くしたファン1000人を最後まで熱狂させた。


<イベント情報>
2013年1月20日(日)
でんぱ組.incワンマンライブ@Zepp Tokyo
※詳細未定、今後の情報はオフィシャルHPでお知らせいたします。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング