Cheeky Parade、来年1月にメジャーデビュー決定

リッスンジャパン / 2012年9月23日 1時0分

写真

Cheeky Parade、来年1月にメジャーデビュー決定(Listen Japan)

SUPER☆GiRLSの妹分として今年2月に結成された9人組アイドルユニット・Cheeky Parade(チィキィパレード)が22日、メジャーデビューへの第2ミッションでもある「新宿BLAZE満員動員」を達成し、見事2013年1月にメジャーデビューすることが決定した。

SUPER☆GiRLS - アーティスト情報

結成から約7ヶ月、チキパが遂にメジャーデビューという大きな夢を掴んだ。第1ミッションである“インディーズシングル「Cheeky dreamer」5000枚完売”というミッションは、ライブ終演後にメンバーが自ら売り子となり5月に達成。そして9月22日、第2ミッションである“新宿BLAZE800人キャパ満員動員”を達成した。

この日、ライブ中盤になって契約先であるレコード会社の担当者が登場。「第2課題の結果を発表します。本日の来場者、723名。そして、グループ結成時から応援してくださるメディアの皆様が43名。よって総来場者は766名です。800人には達してはいません。ただ、今までの頑張りと、彼女達の可能性や期待を込めて、メジャーデビューさせたいと思います。皆さんいいですよね!? Cheeky Paradeは、メジャーデビュー決定です!おめでとう!」と伝えると、会場はファンの声援に包まれると同時に、メンバー全員が大号泣。

最年少の鈴木真梨耶は「皆さんが来て下さって、沢山盛り上げてくれて、夢だったメジャーデビューにたどり着くことが出来ました!本当にありがとうございます!」と涙ながらにコメント。
真梨耶の姉にあたる鈴木友梨耶は「avexアイドルオーディション2010に最終選考で落ちたりと、いつもあと一歩届かなくて、本当に悔しい思いをしてきました。ですが、全て今日の為の経験だったんだと思います。今日は本当に感謝の気持ちで一杯です!」とファンに感謝の言葉を伝えた。

また、リーダーの関根は「Cheeky Paradeって自己主張の強い子が多いから、メンバー同士で、ぶつかったこともありました。でも、今日この9人のメンバーでメジャーデビューが決定することが本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。Cheeky Paradeはこれからがスタートなんです!これからも応援宜しくお願いします!」と感無量の様子。

その後、グループの象徴でもある、新ロゴの発表やデビューシングルのカップリングが投票で決められるというサプライズ発表もあり、メンバーにもファンにとっても忘れられない一日となった。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング