SUPER☆GiRLS・溝手&荒井、サイパン撮りおろしのカードグラビアをPR

リッスンジャパン / 2012年10月8日 1時0分

写真

SUPER☆GiRLS・溝手&荒井、サイパン撮りおろしのカードグラビアをPR(Listen Japan)

11人組アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの溝手るか、荒井玲良が6日、文教堂書店 渋谷店にて「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION(カードグラビアコレクション)」発売記念イベントを行った。

「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION(カードグラビアコレクション)」とは、取りはずし可能な はがせるカードグラビア。撮影は南国サイパンにて行われ、メンバーそれぞれ個人別で順次発売される。

今回イベントを行ったのは9月13日に発売された第3弾の溝手るか、第4弾の荒井玲良で、自身のカードグラビアの感想を聞かれ荒井は「発売させて貰えて本当にありがたいです。撮影はすごくリラックスしていました。お気に入りの写真は足が長く写っているショットです(笑)」と述べ、溝手は「カードグラビアコレクションはメンバーそれぞれの魅力をファンの方に伝えられると思います。私のは“笑顔”に注目して欲しいですね」とコメント。

SUPER☆GiRLS - アーティスト情報

また、今後の個人の目標を聞かれると荒井は「ファッションが大好きなので、いつか私が衣装をコーディネートした(SUPER☆GiRLSの)写真集を出せるように、ファッションの勉強を頑張りたい。色々なお店を見に行って、トレンドなども勉強していきたいです!」、溝手は「私は歌うことが大好き。もっともっと歌のスキルを上げていきたいです!」と、それぞれ目を輝かせた。

SUPER☆GiRLSは10月24日に6枚目のシングル「赤い情熱」を発売。シングルについて荒井は「今回のシングルは、今までのスパガとは違った一面を見せています。タイトルもシンプルで、メッセージ性がとても強い曲です。歌詞やダンスに注目して欲しいです」とPR。

「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION(カードグラビアコレクション)」第5弾の宮崎理奈、第6弾の田中美麗は10月11日に発売される。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング