沢井美空、恋愛成就の神様お墨付き!?の新曲MVを公開

リッスンジャパン / 2012年10月9日 14時0分

写真

「指輪~あたし、今日、結婚します。~」のMVを東京大神宮にて御祈祷(Listen Japan)

11月7日にシングルリリースされる沢井美空の新曲「指輪~あたし、今日、結婚します。~」のミュージックビデオがオフィシャルYouTubeにて公開された。

沢井美空 - アーティスト情報

navy&ivoryの「指輪」を女性目線で歌ったアンサーソングとして、有線問い合わせチャート9月度1位を獲得した「指輪~あたし、今日、結婚します。~」。

同曲を通じて恋を応援しようと、沢井は恋愛成就の神様、パワースポット、神前式結婚式発祥の地としても名高い「東京大神宮」を訪れ、ミュージックビデオのマスターテープを御祈祷。

「しっかりとご祈祷していただき、私も強くお祈りしてきたので今作のミュージックビデオにはたくさんの恋愛成就のパワーが込められたと思います!このミュージックビデオを見て多くの方が幸せな気持ちになったり、好きな人と結ばれたりしたら嬉しいです。」と、恋愛成就の神様“お墨付き”のMVに自信を覗かせた。

YouTubeに公開されたMV“Weddingヴァージョン”は最後に一風変わった仕掛けが施されているとのことで、楽曲とともに話題となりそうだ。


【リリース情報】
ニューシングル「指輪~あたし、今日、結婚します。~」
2012年11月7日リリース
SRCL-8136~SRCL-8137/¥1,500(税込)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング