モデルガールズ、剛力彩芽と「美」をテーマにガールズトーク

リッスンジャパン / 2012年10月25日 11時0分

写真

モデルガールズ、剛力彩芽と「美」をテーマにガールズトーク(Listen Japan)

美脚ユニット・モデルガールズがメジャーデビューシングル「ROCK STAR」の発売日となった24日、東京・表参道ヒルズにて『Debut Sensation』と題したプレミアム・イベント実施。スペシャルゲストとして剛力彩芽も登場し、会場を盛り上げた。

モデルガールズは集まったファン及び関係者を前に、同シングル収録の「TIGER LILY」「ROCK STAR」の2曲を披露。

「TIGER LILY」では独創的で官能的なダンスパフォーマンスにのせて妖艶な女性の美を表現すると、続くシングルのタイトルトラック「ROCK STAR」では、躍動感あふれる強い女性像のイメージを体現。抜群のプロポーションを活かしたスケールの大きなパフォーマンスを魅せつけた。

この日無事デビューを迎えた感想を聞かれると、メンバーは口々に「こんなに素敵な場所で、多くのお客様に集まっていただき本当に嬉しく思います!」と声高に感謝の意を口にし、感極まって声を詰まらせるメンバーも。また、「超えていきたいライバルは?」との質問に「本日発表になったばかりで話題のiPad miniです。でも、私たちはminiじゃなく、これからもっと大きく活躍していきたいです!」とジョークを交えながら、「クイーン・オブ・ポップのMADONNAさんのように世界的に活躍するアーティストを目指したい」と目標を語った。

V.A.(邦楽/Jポップ) - アーティスト情報

また、イベントのスペシャルゲストとして、モデルガールズと同じオスカープロモーション所属の剛力彩芽が白いワンピースを着て登場すると、会場からは大きな歓声が。デビューのお祝いとして花束をリーダーの中村さくらに手渡した後、剛力は「同じ事務所でレッスンで顔を合わせるメンバーの方々もいるので、是非応援していきたいです。楽曲も一度聴いたら思わず口ずさんじゃいます」とコメント。その後「美」をテーマにステージ上は和やかなガールズトークセッションが行われた。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング