愛乙女★DOLL&Doll☆Elements、アトラクション一体型の新感覚ライブを披露

リッスンジャパン / 2012年10月29日 16時0分

写真

愛乙女★DOLL&Doll☆Elements、アトラクション一体型の新感覚ライブを披露(Listen Japan)

愛乙女★DOLLとDoll☆Elementsが28日、東京ドームシティー シアターGロッソで行われている「アイドル×体感型ゲーム」アイドルワンダーランド2012に出演し、アトラクションとライブを両方楽しめる新感覚のライブを行った。

イベントは『らぶどるえれのハロウィン★ドール☆マジック』と題され、オープニングで東京ドームシティー遊園地内のあちこちに飛ばされてしまうメンバーを救出すると、写メやチェキが撮れる特典が用意された。

雨の中、地図を片手に会場中を楽しげに捜索する観客の姿が見られ、ゲーム終了後、無事救出されたDoll☆Elements、愛乙女★DOLLがそれぞれライブを披露。
ライブ最後の曲、「フレフレ!」では愛乙女★DOLLとDoll☆Elementsの総勢10名が同時に舞台に上がり、会場は大いに盛り上がった。

愛乙女★DOLL - アーティスト情報

<メンバーのコメント>

■愛乙女★DOLL

○愛迫みゆ
今日はGロッソという大きい会場でライブできて…でもこの会場を埋めたいなって思いました。皆さん、これからもついて来てください。お願いします。

○岩崎夢生
大きな舞台に立てて、楽しかったし、幸せでした。ありがとうございました!

○芦崎麻耶
今日はとても良い思い出になりました。また絶対Gロッソに立てるように、これからも頑張っていきたいです。

○佐野友里子
Gロッソの舞台に立てると思っていなかったので、こうやって立つ事ができて本当に嬉しかったし、とても楽しかったです。またこの舞台に立ちたいです。

○都築かな
Gロッソはすごく憧れの場所だったので、ライブできてすごく幸せでした。

○ハルナ
こんな大きなステージに立てて、とても幸せでした。ありがとうございました!


■Doll☆Elements

○綾森あおい
今日はイベントでたくさんの人が助けてくださったおかげで、素敵なライブができました。今度は単独ライブをここでやりたいです。

○権田夏海
今日は広い会場でやらせていただいた事と、先輩ユニットの愛乙女★DOLLとやらせていただいたことで、いろいろ勉強になったし、まだまだ自分はいっぱい成長できる部分があるなと思いました。前を向いて頑張ります!

○外崎梨香
今日は大きなステージ立たせて頂いて、本当に嬉しかったです。次はもっとたくさんの人に来てもらえるように頑張ります。

○小島瑠那
こんなに大きい舞台に立てて嬉しかったし、これからもファンの皆さんに応えられるように頑張りたいと思います。今日はありがとうございました。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング