レプロエンタテインメント、5年ぶりにオーディション開催

リッスンジャパン / 2012年11月1日 12時0分

写真

レプロエンタテインメント、5年ぶりにオーディション開催(Listen Japan)

吉川ひなのや池内博之、長谷川京子、新垣結衣らが所属する芸能プロダクション、レプロエンタテインメントが5年ぶりに全社的オーディション「レプロ次世代スターオーディション2013 ~5年に1度のこのチャンス、運命です~」を開催する。

同社は、「オーディションで発見した才能を、自社の育成システムによって磨きをかけ、軌道に乗せてから次のオーディションを開催する」という信念を持っており、今回は2008年の「レプロガールズオーディション2008」以来、実に5年ぶりのオーディションとなる。

同社所属のタレントは注目と期待を集める若い才能が着実に育っており、バラエティ番組などで活躍中のユージや菊地亜美、女優としても、アイドル「9nine」の一員としても活動中の川島海荷、人気ドラマ、映画、舞台への出演を着々と増やしている中村蒼、TVCMで活躍し、2013年前期の連続テレビ小説「あまちゃん」の主演に抜擢された能年玲奈、「ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン」の仙石役で注目される聖也など、今後の活躍に目が離せないメンバーばかり。

今回の「レプロ次世代スターオーディション2013」の最大の特徴は、20名から60名の大量採用を予定しているということ、そして2ジャンルからの募集をするという点である。

ジャンルAは、6歳から18歳の俳優、女優、モデル、アーティスト、アイドル志望者、ジャンルBは年齢不問でバラエティタレント志望者を募集する。
「次世代スター」となりうる原石を見逃さず、積極的に養成していくということで、このオーディションから未来のスターが数多く誕生することが期待される。

9nine - アーティスト情報

応募は、WEB、郵送の2通り。
詳細は公式HPをご参照のこと。
http://www.lespros.co.jp/audition2013


<中村蒼コメント>
今回僕が所属するレプロがオーディションを行います。
みんなドシドシ応募してください!
個人的にはやっぱり、シンプルですが元気で明るい子に入ってきてほしいですね。
この業界は人と人との関係がとても大切なので、そんな方に是非入ってもらいたいです!
ただ!ちょっと人見知りな方も勇気を出して応募してくださいね!
一緒にレプロを盛り上げていきましょう!


<ユージコメント>
こんな良いチャンス、ものにしないなんて、ドミニカしてるぜ!
くじけそうになったときでも、少しは前進してるから、諦めず、続けることが何より大切です!
早く一緒に仕事できる日を楽しみにしてます。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング