SKE48、専用劇場オープン日が12月9日に決定

リッスンジャパン / 2012年11月3日 17時0分

写真

SKE48、専用劇場オープン日が12月9日に決定(C)AKS(Listen Japan)

SKE48の専用劇場のオープン日が、12月9日に決定した。

これは2日、地元・名古屋で開催された「キスだって左利き」発売記念握手会にて発表されたもの。握手会前のステージにて突如、湯浅劇場支配人がステージに登場し、「ついに劇場のオープン日が決定ました。12月9日です!」と発表すると、会場から大きな歓声が上がった。

この発表を事前に知らされていなかったメンバーもファンと一緒にびっくり。しかし次の瞬間には 「やったー!」と思わず声を漏らすなど、ファンだけでなくメンバーにとっても嬉しいニュースとなった。待ちに待った専用劇場の幕が上がるまで1ヵ月余り。新劇場初日公演の詳細は、随時アナウンスされる。

SKE48 - アーティスト情報

また、劇場オープンが待ちきれないファンの為に、劇場が入る栄のエンターテインメントビル SUNSHINE SAKAEが粋な(?)企画、工事中の劇場の様子を覗くことが出来る“のぞき穴”を用意することに。穴は小さく、覗いて見られる範囲は限られているが、それだけに「どんな劇場になるのか」いろいろな期待や空想が膨らむはず。近くを通った際は、奮って この のぞき穴を覗いてみよう。


●SKE48専用劇場 “のぞき穴”について

設置場所:SKE48劇場入口 (SUNSHINE SAKAE 2F)
http://www.sunshine-sakae.jp/ ※ビル公式サイトにて明日より告知

設置期間:11月4日(日)~11月11日(日)
見学可能時間: <平日>17時~20時 <土・日>13時~20時

備考: 「のぞき穴」は譲り合ってご利用ください。 工事の都合上、期間中であっても予告なく閉鎖させていただく場合がございます。予めご了承ください。スタッフの指示に従わない等、イベントの妨げになる行為を行った場合、見学を中止させていただく場合がございます。都合により内容は変更になる場合がございます。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング