ぱすぽ☆、H.I.S.関西のメーンキャラクターに起用

リッスンジャパン / 2012年11月5日 16時0分

写真

ぱすぽ☆、H.I.S.関西のメーンキャラクターに決定(Listen Japan)

“空”と“旅”をテーマにしたガールズロックユニットとして活動中の ぱすぽ☆ が関西での大型タイアップに起用されることが決定した。

そのタイアップとは、H.I.S.ウィンターバーゲン(株式会社エイチ・アイ・エス 関西営業本部)のメインキャラクター。
「アテンション☆プリーズ!ぱすぽ☆です。本日はご搭乗、誠にありがとうございます!」と挨拶し、メンバーを“クルー”、ライブを“フライト”、ファンを“パッセンジャー”と呼び、キャビンアテンダントをイメージした衣装を着用。まさに“空”と“旅”をコンセプトに活動してきた彼女たちにはピッタリのタイアップとなった。

ぱすぽ☆ - アーティスト情報

彼女たちが出演する、H.I.S.ウインターバーゲンのCMは今月15日(木)から関西地区を中心(岡山・広島でもOA)にスタート。CMソングとして、11月14日(水)に発売となる彼女たちの2ndアルバム『One World』より、恋する少女の気持ちを可愛く綴った楽曲『Love Diary』がCMソングとして採用されている。そのほか関西圏での交通広告・該当ビジョン・イベント出演などでも、今回のキャンペーン広告・CM露出が予定されているとのこと。

今回のタイアップ決定に、ぱすぽ☆のキャプテンである、根岸愛はこう語っている「今回H.I.S.さんのCMに出演出来ると聞いて、夢の様なお話で最初は信じられませんでした。私たち“ぱすぽ☆”のコンセプトとH.I.Sさんのイメージがピッタリだと思いますし、また関西と言うことでは、私たちのシングル「キス=スキ」のミュージックビデオを関西空港で撮影したこともあったりと関西にはご縁があるなと思いました!CMを観て沢山の方に楽しい旅をして頂けたらと思います。」

昨年のメジャーデビューでは、デビューシングル『少女飛行』が女性グループにおいてデビューシングル初登場・週間1位というオリコン史上初の快挙を打ち立て、12月28日(金)には東京・渋谷公会堂でのワンマンライブも決定しているなど順調なフライトをしてきた、ぱすぽ☆。今回の関西でのタイアップを機に、関西エリアでの活動を精力的に行うとのこと。さらに関西エリアでも人気者になり、来年2013年末には大阪城ホールでライブ出来るようになるのか!? 来年の動向が非常に楽しみである。


【イベント概要】
『TABiフェス2012 ~若者よ海外へはばたけ!!』
日程: 12/1(土)・2(日)
※詳細は追って、下記のTABIフェス・サイトにて発表。

場所: 関西空港会議場(ホテル日航関西空港内エアロプラザ)
www.tabifes.jp/event.php

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング