乃木坂46、新型スマートフォンに一目惚れ「1日がもっと楽しくなる!」

リッスンジャパン / 2012年11月21日 16時0分

写真

乃木坂46、新型スマートフォンに一目惚れ「1日がもっと楽しくなる!」(Listen Japan)

乃木坂46が20日、都内にて行われた新型スマートフォン「HTC J butterfly HTL21」の発表会に登場した。

乃木坂46は前回のHTC Jに引き続き、今回発表されたHTC J butterflyでもアンバサダーを務めることになり、会場にはメンバーの桜井玲香、白石麻衣、生駒里奈、星野みなみ、橋本奈々未、松村沙友理、秋元真夏が出席。

HTC J butterflyを持った感想を聞かれた橋本は「手のひらにフィットするサイズ。速くて軽い。女性にもフィットするし、画面は見やすい。拡大すると鮮明でとてもキレイ」と美大生らしい感想をコメント。最近メンバーに復帰したばかりの秋元は「連写機能がお気に入りです。99連写でメンバーの素顔をとることが出来ます!動画はスローションで見ることができます。ダンスを見て練習するのにも便利です!」と、ダンスの上達にも役立っていることなどを語った。

乃木坂46 - アーティスト情報

さらに、自分撮りが苦手な松村もフロントカメラがあることで簡単に自分撮り、FaceBookへの投稿が出来ることをアピールし、全員で写真撮影。出来上がりを確認すると、「キレイ!!」と全員で興奮する一幕も。

最後にリーダーの桜井が「1日がもっと楽しくなるような、高性能な 自信を持っておすすめします!HTC J butterflyにひとめぼれしちゃってください!」とPRした。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング