川島海荷、今夜放送の『好好 ! キョンシーガール』にて人生初のウエディングドレス姿を披露

リッスンジャパン / 2012年11月30日 19時0分

写真

川島海荷、今夜放送の『好好 ! キョンシーガール』にて人生初のウエディングドレス姿を披露(Listen Japan)

今夜放送される『好好 ! キョンシーガール~東京電視台戦記~』(テレビ東京 深夜0時52分~)の第8話にて、主演の川島海荷が人生初のウエディングドレス姿を披露する。

本ドラマは、女優にアイドル、そして大学生としても忙しい川島海荷が本人役で出演。かわいい道士の衣装に身を包み本格的なカンフーアクションにも挑戦し、妖怪・キョンシー達と大バトルを演じている。

初めてウエディングドレスを着た川島は、『女子の憧れだったので、着たらうきうきでした♪自分でどれにするかも選んだし( ´ ▽ ` )ノ そして、喜んで事務所の社長に写メを送ったら、似合ってるけどなんだか悲しいって返事がきて…昔からわたしを見てくれてた人は複雑だったみたいです(笑)でも、ウェディングドレスは沢山着ると、婚期が遠のくと聞いたので、気をつけたいと思います』とコメントを寄せた。

9nine - アーティスト情報

<第8話あらすじ>
海荷の先輩である美来は、結婚を間近に控える幸せ絶頂の花嫁。
しかし、式場の下見の帰りに不幸にもキョンシーに噛まれてしまい、余命半日を宣告される…。
衝撃の事実に動揺するフィアセンの健太だったが、美来の涙と海荷の説得に最期の別れの前に結婚式を挙げることを決意。
前代未聞、人間とキョンシーの結婚式の結末は!?


【9nineオフィシャルファンクラブ】http://www.9nine-fc.com/
【GO!GO!9ちゃんねる】http://www.youtube.com/lespros9ch

【好好 ! キョンシーガール~東京電視台戦記~番組公式サイト】
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyonc/

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング