ニューキャンディーズ、急遽無料ファンクラブ設立へ

リッスンジャパン / 2012年11月30日 18時0分

写真

ニューキャンディーズ、急遽無料ファンクラブ設立へ(Listen Japan)

来年4月、キャンディーズのカバー曲でデビューする、現在ユニット名募集中の3人組ユニット「ニューキャンディーズ」が、デビュー日までの期間限定で急遽無料ファンクラブを設立することが明らかとなった。

11月18日に開催された決勝大会にて、全国3,000人の中から選ばれた3人。その後、連日100件を超える問い合わせが所属事務所オフィス亜都夢へ殺到したことがきっかけで、ファンクラブ設立の運びとなった。

V.A.(邦楽/Jポップ) - アーティスト情報

今回のファンクラブ設立に対して3人は、

【鎌田 三由紀】
わたしたちのファンクラブだなんてとっても嬉しいです!
期待にこたえられるように、まだまだキャンディーズさんにはおとっている部分ばかりですが、私たちはわたしたちらしく、わたしたちのペースで、小さなことからコツコツとがんばります!
暖かく見守ってください☆彡

【大野 愛友佳】
すごい展開が早くてとても驚きました!
これを通して、仲の良い素の三人を知ってもらいたいです!
嬉しいですが、不人気だったらどうしようという気持ちもあります。
たくさんの人がファンになってもらうためには、
やはり努力しなくてはいけないということを改めて実感しました。

【近藤 綾】
このファンクラブを通じて、たくさんの方々に少しでも私達のことを
知っていただけたら嬉しいです!
皆さんの期待に答えられるように一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!
ご確認宜しくお願い致します。

とそれぞれ、コメントを寄せている。

ファンクラブの詳細は(http://www.newcandies.jp/)にて。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング