SUPER☆GiRLS・勝田&渡邉、“道産子コンビ”がイベント登場

リッスンジャパン / 2012年12月3日 14時0分

写真

SUPER☆GiRLS・勝田&渡邉、“道産子コンビ”がイベント登場(Listen Japan)

11人組アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの勝田梨乃、渡邉ひかるが2日、東京・神保町の書泉グランデにて「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION(カードグラビアコレクション)」発売記念イベントを行った。

「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION」とは、取りはずし可能なはがせるカードグラビア。SUPER☆GiRLSが南国サイパンで撮りおろしたショットがカードグラビアになっており、メンバーそれぞれ個人別で順次発売される。

この日は、11月8日に発売された第7弾の勝田梨乃、第8弾の渡邉ひかるがイベントを開催。自身のカードグラビアのお気に入りを聞かれ勝田は「岩陰で撮影した写真の上腕二頭筋がお気に入りです(笑)ずっと体操をやっていてできた筋肉がコンプレックスだったのですが、この写真で好きになりました!」と答え、渡邉は「私は顔が幼くて、いつもかわいい系や元気系の写真が多かったのですが、今回は大人っぽい写真があるので注目して欲しいです!」とコメント。

SUPER☆GiRLS - アーティスト情報

また、今春にサイパンで撮影した時の思い出を聞かれると、渡邉は「早朝から撮影をしていたのですが、その朝焼けだったり、夕焼けがまるでポスターのように綺麗でした。夢の中にいるのかと思ってしまうくらいでした!」と思いでを語った。

勝田、渡邉ともに出身は北海道。結成当時は朝から晩まで道産子コンビで一緒だったエピソードも明し、勝田は「ひかるが上京してからは道産子コンビ解消気味でしたけど、今日でまた再結成です!!(笑)今度ひかるの家に泊まりに行かせて!」と話すと会場は笑いに包まれる一幕も。

最後に、12月25日に中野サンプラザにて行われるコンサート行われる「SUPER☆GiRLS EveryBody JUMP!! 2012 FINAL ~Xmas Special~ Vol.1 Vol.2」について渡邉は「今までにないクリスマスらしい演出を考えています。年に一度しかないクリスマスなのでサプライズもあるかも・・・ぜひ足を運んで下さい!」とアピールした。

「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION」第9弾、第10弾の八坂沙織・後藤彩は12月13日に発売される。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング