GReeeeNニューシングル「雪の音」配信スタート&PVフル解禁

リッスンジャパン / 2012年12月5日 13時0分

写真

GReeeeNのニューシングル「雪の音」(Listen Japan)

GReeeeN のニューシングル「雪の音(ゆきのね)」の配信が本日12月5日よりスタート。PVフル視聴も公開された。

GReeeeN - アーティスト情報

「雪の音(ゆきのね)」は、“アナタを好きだと、気付いたその瞬間” 切なくて、苦しくて、世界で一番幸せな一瞬を描いた、あたたかさと切なさが交錯する、冬のラブソング。“JR SKISKI”のCMソングとしてこの冬オンエアが決定している。

これまで、部活動やスポーツなど、暑い季節のイメージが強いGReeeeNが、冬をテーマに楽曲を書くのはとても珍しく、雪と冬の恋愛をテーマに歌った曲をシングルリリースするのは初めてのこと。

合わせて制作されたPVは、大学の写真部を舞台とした“カメラ一筋鈍感男子”と、彼に思いを寄せる不器用な女子と、自分の気持ちにまっすぐな純粋女子の3人の想いが交錯する様子を、大学キャンパス、雪の街頭を舞台に描いた作品。本人達が出演しないGReeeeNのPV、ストーリー物としては今回で14作目となる。


<GReeeeN メンバーからのコメント>
今回の新曲、「雪の音」(ユキノネ)は、「あっ、この人の事大好きだ、、、」という気持ちに気付いた、その瞬間を描きました。切なくて、苦しくて、あたたかい。世界で1 番幸せな一瞬を、冬ならではの感じで歌に込めました。ミュージックビデオも、誰かを好きになった3 人それぞれの、切なくて苦しい、でも愛おしいストーリーです。恋愛って、つらいときもあるけど素敵ですね!皆さんの“好き”は誰に似ていますか?片想いの人も、両想いの人も、そうでない人も、是非見て頂けたら嬉しいです。




【配信情報】
「雪の音(ゆきのね)」
12/5よりダウンロード開始
iTunes / レコチョク / 着うた(R)・着うたフル(R)
(カップリング「星の降る夜に」は12/19にダウンロード開始。)



■CD情報
ニューシングル「雪の音(ゆきのね)」
【DVD付き初回限定盤】 UPCH-89132 / ¥1,380(tax in)
●CD収録内容
1. 雪(ゆき)の音(ね)
2. 星の降る夜に
●DVD収録内容
「雪(ゆき)の音(ね)」ミュージック・ビデオ

【通常盤】 UPCH-80300 / ¥1,050(tax in)
●CDのみ
1. 雪(ゆき)の音(ね)
2. 星の降る夜に

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング