SKE48・高柳明音、バードショーで鳥愛を叫ぶ

リッスンジャパン / 2012年12月18日 18時0分

写真

SKE48・高柳明音、バードショーで鳥愛を叫ぶ(Listen Japan)

SKE48の高柳明音が18日、東京・池袋のサンシャイン水族館にて「バードフライングショー」を開催した。

もともと大の鳥好きを公言している高柳はこの日、自身がプロデュースしたクリスマスツリー「Aquaring Chiristmas CHURI-(ハート)」の下、様々なトリたちとのパフォーマンスに挑戦。飛んでくる鷹やフクロウのキャッチ、コンゴウインコとの芸を披露した。

寒空の下、朝から列をなし集まった400人のファンを前にイベントを行った高柳は、大好きな鳥たちとの共演に終始ニッコリ。鷹をキャッチするや「鷹とったどおおお!」と絶叫し、コンゴウインコのロゼちゃんとは「仲良し~」と顔をくっつけ合うなど、「サンシャインシティの中心で鳥愛を叫べたと思います!」と語る通り、自身の鳥愛を存分に発揮。

AKB48 - アーティスト情報

イベント後にはトークショーを行い、自身が所属するSKE48が紅白歌合戦に初出場することについて「念願の紅白歌合戦に単独で出場できるということで、あのステージを通して皆さんと一緒にいい年越しができれば」と意気込みをコメント。
ラストにはサンシャイン水族館から年間パスポートが贈呈され「やばいですよ、年間パスポートもらっちゃいました!うれしい~」と、一足早いクリスマスプレゼントに満面の笑顔を見せた。

高柳は明日19日、朗読劇「しっぽのなかまたち」(新宿・スペースゼロ)で初の舞台挑戦を果たす。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング