bump.y、新曲「COSMOの瞳」が松山メアリ主演ドラマの主題歌に決定

リッスンジャパン / 2012年12月27日 14時0分

写真

bump.y、新曲「COSMOの瞳」が松山メアリ主演ドラマの主題歌に決定(Listen Japan)

約7か月ぶりのニューシングル「COSMOの瞳」を来年1月16日に発売する5人組ユニット、bump.y(バンピー)。今回、その新曲「COSMOの瞳」が、関西テレビドラマ「ヨメ代行はじめました。」(2013年1月10日スタート)の主題歌に決定した。

「ヨメ代行はじめました。」は、メンバー松山メアリ初主演となるドラマ。ドラマは閉店危機の大阪のガールズバーが新ビジネスとして「ヨメ代行業」を開始し、依頼人の望む理想の「嫁」というサービスを通じ、「嫁の価値観」を描いていく物語。

主演となる松山メアリは、「いつかメンバーが出演するドラマの主題歌をbump.yが歌うのが夢でした。しかも、自分の初主演ドラマの主題歌になったことが本当に嬉しいです。ドラマの中では、いろんなパターンのお嫁さん代行を経験しながら、結婚ってなにかな、夫婦ってなにかな、嫁ってなにかなと奮闘しながら成長していくさとみという女の子を演じています。大阪での撮影なので関西弁があふれる楽しい現場です。『COSMOの瞳』がドラマの中で流れてくるのが楽しみで仕方ないですが、まだ全然実感が湧いてないので、オンエアの日はテレビの前でスタンバイします!」とコメントし、自身の初主演とbump.yの主題歌決定を喜んでいる。

主題歌となった「COSMOの瞳」は、西寺郷太プロデュースの80年代ポップを意識した曲。好きな人の瞳を宇宙に例え、吸い込まれていくような恋心を描いた歌詞や、見ている人が吸い込まれそうになると話題の振り付けにも注目だ。

<bump.yメンバーコメント>

○桜庭ななみ
bump.yの曲がドラマの曲に使って頂けると聞いた時は本当に嬉しかったです!
しかも、メンバーのメアリさんが主演のドラマだという事で、自分達もメアリさんと一緒にドラマに参加しているような気持ちでいます。オンエアされる日が今から楽しみです!!

bump.y - アーティスト情報

○宮武美桜
COSMOの瞳が、メアリさん主演ドラマの主題歌に決定したと聞き、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!
この歌は、自分自身とても大好きな曲なので、ドラマを通して、bump.yのCOSMOの瞳をたくさんの方々に聴いていただき、ドラマを観た あと口ずさんでもらえたら嬉しいです。

○高月彩良
初の主題歌をやらせていただけると聞き、とても胸を踊らせています。
これを機会に沢山の方にもっともっとbump.yの事を知って頂けたら、嬉しいです。
COSMOの瞳が作品のストーリーと重なればいいなと思っています。

○宮武祭
bump.yの曲が主題歌になったと聞いたときは、本当にびっくりしました!
主題歌になるというのは1つの目標でもあったので、今回ドラマの主題歌になれて本当に嬉しいです!メアリさんのドラマで、COSMOの瞳が流 れるのを想像するだけではやく見たくなります!!!この機会でまた色々な方にbump.yを知ってもらえたら嬉しいです。


<リリース情報>
bump.y
6th single「COSMOの瞳」
2013年1月16日(水)リリース


■bump.y 「COSMOの瞳」MV(Short ver.)
URL:http://youtu.be/vJo-DmS1EEI


■イベント日程
1月16日発売のニューシングル「COSMOの瞳」発売記念イベント決定!
・1月12日(土)★
・1月14日(月・祝)
・1月15日(火)★
・1月16日(水)★
・1月17日(木)
・1月18日(金)
・1月19日(土)
・1月20日(日)★
※★マークの日は、5人全員でミニライブ+握手会のイベントとなります。(予定)
その他の日程に関しましては、握手会のみとなります。参加メンバーは決まり次第発表致します。
※場所・時間・イベント参加方法などの詳細は、追ってオフィシャルサイトにてお知らせ致します。
http://www.bump-y.com/

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング