「谷山紀章のMr.Tambourine Man」DJCD第6弾は豪華2枚組!

リッスンジャパン / 2013年2月3日 8時0分

写真

ロックユニット・GRANRODEOなどでも活躍中の人気声優・谷山紀章(ListenJapan)

TVアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」“四ノ宮那月”役、「AMNESIA」“イッキ”役をはじめ、ロックユニット・GRANRODEOなどでも活躍中の人気声優“きーやん”こと谷山紀章。彼がパーソナリティを務める携帯ラジオ番組「谷山紀章のMr.Tambourine Man」のDJCD第6弾『DJCD 谷山紀章のMr.Tambourine Man~心頭滅却~』が3月27日にリリースされます!

今作では、笑いあり、感動あり、エロスありのきーやんの一人しゃべりに加え、先輩である岩田光央をゲストに迎えた新規録り下ろしトークも収録。さらに、番組でおなじみのエピソードをふんだんに盛り込んだおまけドラマCDが付属した豪華2枚組となっています。また、同CDの発売を記念したイベントが、5月25日(土)【関西地区】アニメイト天王寺、5月26日(日)【関東地区】アニメイト横浜店にて開催されることも明らかに。参加方法などの詳細については下記情報、ならびにアニメイトHP(www.animate.co.jp/event/)をご参照ください。

そしてこの度、谷山紀章さんのコメントも到着しています!

----

■谷山紀章さんコメント

今回のDJCDゲストは岩田光央さんでした。ラジオ番組風トークで絡むのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。
新録パートでは岩田さんと一緒に、おなじみの「紀章と妄想バ・ト・ル」に挑戦しています。新録部分は毎回、自由というか、下ネタとかひどいことを言ってなんぼという感じでやっているので岩田さんはおあつらえむきでしたね(笑)。

今回はおまけドラマCDが付いていて、秘密のゲストもいます。
基本、主人公であるリスナーさんに対して語りかけている形式なので、僕もまじめに演じています。でも、ある方が登場することで爆笑ドラマに変化してしまうという(笑)。僕の真剣な演技と笑いしかないシーンとのコントラストはなかなか聴き応えがあると思いますよ。

Newtype アニメミュージックダウンロード

この番組は僕の恥部だと思っています。「DARK SHAME」です(笑)。
谷山紀章という声優に興味がある人はアニメを見るでしょうし、ほかのラジオ番組を聴くでしょう。僕の音楽が好きな方は、GRANRODEOに興味を持ってくれるでしょう。でも、僕の恥部には興味を持たなくていいよ、と(笑)。
本当に手を出さなくていいところだと思っているので、どうしても谷山紀章を知りたいという人だけラジオやDJCDを聴いてください。新規の人はDJCDを聴いて、僕を嫌いになっても知らないよ?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング