9nine、スタドラ先行上映会で主題歌熱唱

リッスンジャパン / 2013年2月9日 10時0分

写真

9nine、スタドラ先行上映会で主題歌熱唱(Listen Japan)

9nineが8日、東京・新宿ピカデリーにて行われた映画「スタードライバーTHE MOVIE」(2月9日 全国公開)の先行上映会に登場した。

今作で9nineは、TV版のOP・EDに続き主題歌を担当。佐武宇綺は「(リニューアルした)9nineとして最初の仕事がスタドラだったので、待ち望んでいた劇場版でも関わることができて幸せ」、川島海荷は「TV版で関わらせていただいてから2年たって、キャラクターと一緒に私たちも その時より成長したかな」と笑顔を見せた。

9nine - アーティスト情報

イベントではTV版のOPソング「SHINING☆STAR」、同EDソング「Cross Over」に加え、劇場版主題歌の「colorful」を生披露。西脇彩華は「colorful」について、「サビの中に“何が起こっても絶対!大丈夫だから”というフレーズがあります。“絶対”ってすごく大きな言葉。その言葉を皆さんに伝えられるくらい、強い絆を持って歌っていきたいです」と述べ、会場からは大きな拍手が贈られた。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング