Cheeky Parade、「チームしゃちほこ」との対バン決定

リッスンジャパン / 2013年2月9日 16時0分

写真

Cheeky Parade、「チームしゃちほこ」との対バン決定(Listen Japan)

Cheeky Paradeが9日、HMV大宮LOFTのイベントステージに登場。2ndシングル「C.P.U !?」(4月10日リリース)を初披露した。

ステージに登場したメンバーは、きらびやかでメタリックな新衣装に身を包み、メンバーの鈴木(友)が「C.P.U !?どうでしたか~?カッコイイでしょ?」と煽ると大歓声があがった。

また、かねてより対バン相手を募集していた、3月31日の新宿BLAZE公演についてサプライズ発表が。なんと、チームしゃちほこが先週、同会場でイベントを行った際にお土産として、「ういろう」を残して帰っていたのだ。そのことを知ったメンバーがMCにて遂に言及。

リーダーの関根が「ありがたいことに多くの挑戦状を受けました。その中でも、とっても煽りがうまいアイドルグループがおりまして。。。置き土産にういろうまで置いていかれて」とコメント。
するとすかさず小鷹狩が「そもそも、ウイローって何??おいしいのそれ、、お口に合いますかって自信あるなぁ~~。ひつまぶしより美味しくなかったら、対戦するのやめよーよ!」と述べ一同爆笑の渦に。そして“挑戦状”ともとれる、ういろうにかじりつき「どえりゃーうみゃあー」と反応すると、更に大爆笑に。

Cheeky Parade - アーティスト情報

その後、関根が「名古屋弁? ということで、3月31日の夜の公演の対戦相手は“味噌カツ!手羽先!エビフライ!ちっちゃくたって名古屋嬢”でおなじみ、名古屋が誇るチームしゃちほこさんに決定です!!!」と発表した。

SUPER☆GiRLSの妹分で、ダンスパフォーマンスでは向かうところ敵ナシとの定評高いCheeky Parade。ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学の妹分、名古屋発の次世代スーパーアイドルとの呼び声高いチームしゃちほこ。世紀の“妹分対決”、いよいよゴングが鳴らされる。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング