バカリズム升野がアイドリング!!! 新メンバーに!?「全体で5番目くらいの美人」

リッスンジャパン / 2013年2月12日 13時0分

写真

バカリズム升野がアイドリング!!! 新メンバーに!?「全体で5番目くらいの美人」(Listen Japan)

アイドリング!!! 19枚目のシングル「さくらサンキュー」(2月13日発売)の広告に、メンバーに扮した女装姿のバカリズム・升野が登場している。

バカリズム升野は、2006年の番組開始当時からMCを担当。最近は、数多くのバラエティー番組やCM出演で活躍中で、アイドリング!!!のために一肌脱いだ。

アイドリング!!!といえば、2007年にCDデビューし、今では多くのバラエティー番組で活躍している菊地亜美をはじめ、JJモデル大川藍が所属し、他メンバーもCMやドラマで活躍中。

こちらの広告は、2/11(月)~17(日)まで期間限定で掲出される。新宿、渋谷、秋葉原、池袋、台場、大阪、名古屋の計7か所のうち1カ所だけアイドリング!!!メンバーのみの広告が掲出され、「ニセモノは誰だ!?~アイドリング!!!を探せ~」と題した応募プレゼントキャンペーンも実施予定だ。

アイドリング!!! - アーティスト情報

■バカリズム升野コメント
衣装に着替えて真っ先にしたことは、胸を巨乳にすること。綿をたくさん詰めましたが、写真では全く写ってませんでした。
メイクを始めるまでは、アイドリング!!!の誰より美人だという自信がありましたが、実際仕上がってみると、普通でビックリ。5番目くらいですね・・・。つけまつげ目が痛くて、女の子は大変だなって思いました。

■アイドリング!!!コメント
バカリズム升野さん女装のクオリティが高すぎて、私たちもどこが間違いか?一目では、わかりませんでした。
綿を詰めて巨乳にしたと言ってましたが、そもそもアイドリング!!!に豊満なメンバーいないです・・・。


<リリース情報>
19thシングル「さくらサンキュー」
発売日:2013/2/13

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング