HKT48、メジャーデビューシングルの選抜発表、センターには田島芽瑠が抜擢

リッスンジャパン / 2013年2月14日 13時0分

写真

HKT48、メジャーデビューシングルの選抜発表、センターには田島芽瑠が抜擢(Listen Japan)

HKT48のメジャーデビューシングル(3月20日発売)の表題曲が「スキ!スキ!スキップ!」に決定。合わせて選抜メンバーも発表され、センターには田島芽瑠が抜擢されたことが明らかとなった。

HKT48は現在、総勢39名/平均年齢15歳のAKB48プロジェクト最年少グループ。

「スキ!スキ!スキップ!」は、フレッシュな彼女たちのデビューにふさわしい圧倒的なパワーポップチューン。「恋をすることでみなぎるチカラ」で今日をポジティブに生きていく女の子アンセムとなっている。

今回のMusic Videoには泡にまみれるシーンがあり、メンバー同士、和気あいあいと撮影を実施。HKT48等身大の姿が印象的なシーンになっている。
注目のダンスもタイトルにも入っている「スキップステップ」がふんだんに取り入れたアグレッシブな仕上がりに。「スキ!スキ!スキップ!」の楽曲、ダンスに要注目だ。

AKB48 - アーティスト情報

■兒玉遥/チームHコメント
スキ!スキ!スキップ!はとってもはじけていて、笑顔になれる、元気をもらえる曲だと思います!振付のなかにスキップのようなステップがあるので、是非みなさん注目して見て頂けたら面白いと思います!!

■宮脇咲良/チームHコメント
とにかく元気で明るい曲になっているので、HKT48にぴったりな曲になっています!
聞けば聞くほどつい口ずさんでしまう楽曲だと思うので、朝会社や学校に行くときに聞いてほしいです。ダンスの振り付けも面白いので、歌だけでなく、パフォーマンスも皆さんに見て頂きたいです。

■田島芽瑠/第二期研究生コメント
みんなで盛りあがれるとっても素敵な曲です!そして本当に元気が出る楽曲です!MVもみんなの素が出ていて、無邪気で笑顔なシーンが多く、是非たくさんの方にMVも見ていただきたいです


<作品概要>
2013/03/20Release
Major Debut SINGLE「スキ!スキ!スキップ!」
Type-A(CD+DVD)UMCK-5417
Type-B(CD+DVD)UMCK-5418
Type-C(CD+DVD)UMCK-5419
※全て初回プレス分のみ全国握手参加券封入\1,600(tax in)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング