ベイビーレイズ、初ワンマンに1000人、次回ワンマンは渋谷O-EASTに決定

リッスンジャパン / 2013年3月10日 0時0分

写真

ベイビーレイズ、初ワンマンに1000ベイビーレイズ、初ワンマンに1000人、次回ワンマンは渋谷O-EASTに決定人、次回ワンマンは渋谷O-EAST(Listen Japan)

ベイビーレイズが9日、ロックの聖地・新宿LOFTにて初のワンマンライブ「ベイビーレイズ伝説の3回まわし」を開催。菊地亜美パイセン(アイドリング!!!16号)から課せられていた「初ワンマンライブで1000人のファンを動員しなさい」とのミッションも集客1034名で見事クリアし、8月に行う渋谷O-EASTでのワンマンに弾みをつけた。

ライブはベイビーレイズのデビュー時から今に至るまでを振り返るVTRとともに進行。新曲「JUMP」(3月27日発売)をはじめ、終始 観客とのコールアンドレスポンスで大盛況となった。

また、8月11日、渋谷O-EASTにて行われるワンマンライブはメンバーにもファンにも内緒で電撃発表。本ワンマンで「1回で1000人を集客」という新ミッションが課さたメンバーは気持ちを新たにし、次回のワンマンライブまでにさらなる実力アップを誓った。

さらに、月1で定期ライブを行うことも決定。4月11日に下北沢Gardenにて第1回定期ライブを開催し、その後は5月9日、6月13日、7月11日を予定している。

9nine - アーティスト情報

■傳谷 英里香(リーダー)コメント
次回、渋谷O-EASTでのライブに向けて、全力で駆け抜けます。新曲「JUMP」のタイトル通り、私たちも実力をジャンプアップさせて皆様のハートを乗っ取りにいきます!定期ライブも見逃さずチェックして欲しいです!

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング