渡辺直美、家に保管してあるハズのCDがヤフオクに出品され激怒

まぐまぐニュース! / 2018年1月11日 3時27分

写真

体型と美声、そして強烈なキャラクターで大人気のタレント、渡辺直美さん。

その渡辺さんが自身のツイッターアカウントで衝撃の告白をツイートし、大きな話題となっています。

一体ナニを告白したのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

なんと、渡辺さんの自宅に保管されていたハズの、アイドルグループ「私立恵比寿中学」から贈呈されたサイン入りCDが、ヤフーオークションに出品されていたというのです。「渡辺直美さんへ」という宛名書きが入った状態で、です。。。

渡辺さんによると、ご自宅に他人が入った記憶は直近で「掃除業者」しかないそうで、もしかすると業者の一人が渡辺さんの自宅にあったCDを盗み、ヤフオクに出品した可能性があるのかもしれません。

これは事実なら大問題ですし、渡辺さん本人にしてみたら、せっかくもらった大切なCDを盗まれたあげくオークションに出品されるというヒドい仕打ちをされた訳で、これは怒っても仕方ない事件だと思います。

ともあれ渡辺さん、早くCDが手元に帰ってくるといいですね。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

まぐまぐニュース!

トピックスRSS

ランキング