1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アニメ・コミック

【声優】井上喜久子さん、17歳のお誕生日にメイド服を披露!「おいおい」

マグミクス / 2020年9月25日 15時10分

写真

■永遠の17歳、今年も17歳の誕生日を迎える

 2020年9月25日(金)、声優の井上喜久子さんが誕生日を迎えました。井上喜久子さんはTwitterで「今年も、揺れ動く17才のお誕生日を無事に迎えることができました」「本当の年齢はとても大切な財産です」と誕生日を報告。ファンや関係者に対し「いつもありがとうございます」とメッセージを添えたメイド服姿の自身の写真を公開しました。

 このツイートに対して、22歳になる娘で声優・歌手として活動中の井上ほのかさんは、高校の卒業式での親子2ショット写真を公開。「まま変わらない」「すごい なうみたい」と、変わらず若々しい母親の誕生日を祝福しました。

 声優仲間からも祝福のコメントが多数届いています。田中理恵さん、洲崎綾さんは、井上喜久子さんを愛称のひとつ「お姉ちゃん」と呼び「お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます」と投稿。日高のり子さんは「きっこちゃん」と呼び、「いつまでもメイド服の似合う素敵なお姉さんでいてね」と祝福しました。

 ほかにも、岩男潤子さん、深見梨加さん、ゆかなさんなど、そうそうたるメンバーからお祝いのコメントが送られています。

 ファンの間では有名な「永遠の17歳」である井上喜久子さん。「おいおい」とツッコむ様式美で、「かわいい!」「メイド服が似合う」「いつも癒やしをありがとう」など続々と投稿が寄せられました。

 井上喜久子さんがメイド服姿の「マクロファージ」役で出演する劇場アニメ『「はたらく細胞!!」最強の敵、再び。体の中は“腸”大騒ぎ!』が現在上映中です。もちろん、その姿だけでなく、ボイスでもファンを癒やしてくれています。

(マグミクス編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください