「ピュレグミ」ピカチュウパッケージ SNSで話題沸騰、よりかわいくなって再登場

マグミクス / 2020年10月23日 14時50分

写真

■「ピュレグミ」に愛くるしいピカチュウがデザインされた8種類のパッケージ

 2020年6月と7月に2商品が期間限定で販売されたカンロの「ピュレグミ でんげきトロピカ味」。「かわいすぎる」「集めたくなる」などSNSで多くの声があがりました。大好評のピカチュウパッケージ「 ピュレグミ」第三弾が2020年10月27日より全国で販売開始されます。

 今回、発売となる「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインは、「ピュレグミ」の定番フレーバーのレモン味が期間限定パッケージになりました。愛くるしいピカチュウをメインにロゴもネオン仕様になっており一段とかわいい仕上がりに。合計8種類のオリジナル描き下ろしのデザインがあるので、見つけたらまとめ買いしたくなります。

 第一弾、第二弾に引き続き、「ピュレグミ」定番のハート型とピカチュウ(メス)型のグミ粒が半分ずつ入っていて何型のグミがでてくるか予想しながら食べるのも楽しみのひとつです。

 また、商品の大好評を記念し「ピカピュレ」スペシャルグッズが当たるフォトキャンペーンも実施。「ピュレグミ」公式アカウントをフォローし、ピカピュレの写真に「#ピュレグミでピカー」をつけてTwitterまたはInstagramに投稿すると、抽選でピカピュレエコバッグが当たります。パッケージと同じ柄のポーチも付いており、お買い物時にも活躍します。

商品発売に際し、第一弾発売時に公開し、3日で100万回再生を達成したWeb動画に、新作「ピュレグミでピカー篇」が登場。ピュレグミを食べながら踊るピカチュウの姿に癒されること間違いなしです。

「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインは数量限定での販売です。ぜひ買い逃がさないようにチェックしてくださいね。

(井上椋太)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング