1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アニメ・コミック

『呪術廻戦』食べられる両面宿儺の指 見た目はリアル、味は…?

マグミクス / 2021年9月3日 16時10分

写真

■自作できる両面宿儺の20本の指

 TVアニメ『呪術廻戦』において、作品のキーアイテムとなる「両面宿儺の指」。2021年9月3日(金)より「両面宿儺の指」の形をしたチョコレートが作成できる『呪術廻戦 宿儺の指のチョコレート型』が発売されます。価格は3780円(税込み、送料・手数料別途)。

 市販のチョコレートを湯煎して溶かしたらトレーに注ぎ、冷ましてから冷蔵庫で1~2時間置くと宿儺の指が完成します。爪部分に素焼きアーモンドを乗せると、より一層リアルにできあがります。1トレーで作成できるチョコレートは5本。4回繰り返せば、作中さながらに20本の宿儺の指を食べることができます。本編で宿儺の指を食べた虎杖はまずそうにしていましたが、チョコレートを使えば甘くおいしく仕上がります。

 また、トレーはシリコーンゴム製のため、チョコレート型としてだけでなく、アイストレーとしても活用可能です。

 パッケージは、本編を彷彿とさせる木箱風のデザイン。プレゼントにも最適な商品です。バンダイナムコグループの公式通販サイト「プレミアムバンダイ」で販売されます。予約は準備数に達し次第終了。商品のお届けは、2022年1月発送が予定されています。

(マグミクス編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください