MediaMath、IRIS.TVと提携し視聴中動画のコンテキストに基づくターゲティング広告を提供

MarkeZine / 2019年6月18日 17時0分

 MediaMathはプログラマティック動画広告向けのコンテンツターゲティングソリューションを提供する。広告主や広告代理店は、オーディエンスが視聴中の動画のコンテキストに基づいてターゲティングができるようになる。これにより、訴求したい内容と関連性があるビデオを見ているオーディエンスに直接リーチすることが可能になった。

 MediaMathが提携するIRIS.TVがビデオインベントリのコンテキストデータをアドサーバーに送ることで、MediaMathを使用するマーケターは適切で関連性のあるコンテンツにリーチできるようになる。

MarkeZine編集部[著]

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング