恋のハイシーズン突入!この年末に「男を振り向かせるコスプレ」5選

Menjoy / 2013年11月14日 12時0分

今年も年末が近づいてきました。二人で過ごすには最もホットな時期です。

しかしながらおひとり様の身には応える季節。寒くなって人肌恋しくなったり、街のイルミネーションに映る独りの影を見ては、「今年こそなんとかしたい!」そう思っているあなた。年末のパーティーを狙って、男性をまずは振り向かせて恋愛の対象になることから始めてみませんか? 

忘年会やパーティーでは芸を披露したり、仮装する機会がありますよね? そのタイミングでいつもと違うあなたを見せることで男子の注目を集めるんです。

というわけで今回は、『gooランキング』の「男性が魅力的に思う制服/ユニフォームの業界ランキング」を参考に、この年末に“男を振り向かせたい”あなたにオススメのコスプレを5つお伝えします。男性が魅力的に思う制服やユニフォームに扮して、モテの一歩を踏み出しましょう!

 

■1:メイド

「お疲れ様です、ご主人さま」と上目使いでお酒をついでみましょう。フライドポテトのケチャップをハート型に盛りつければ、男性は萌えつつも、脈アリかもと期待してしまいます。

 

■2:フライトアテンダント

自慢のスレンダーボディがキレイに出る制服です。「機内食は和食にしますか?洋食にしますか?それともワタシ?」なんて大胆な台詞も、お酒の入った席でテンション高めに言えば、男子は半分冗談にも受け取りつつ、心の中では「マジかよ!」と歓喜しています。そのノリに乗ずれば、年末というロマンティックなフライトを楽しめるお相手が見つかるかもしれません。

 

■3:ウェイトレス

ウエストをキュッとエプロンで締めて、レースでほんわかした雰囲気を醸し出せば、お疲れの男性達につかの間の癒やしを与えることでしょう。

 

■4:チアリーダー

ちょっと難易度高めなチアリーダー。飛んだり跳ねたりすると危ないので気をつけて。ちょいムチな健康的な太ももに男子の目線は釘付けです。

 

■5:看護師

そして『gooランキング』でも、ダントツ1位だったのが“白衣の天使”看護師さん。パーティーで二人っきりになった瞬間を狙ってこの制服でアタックすれば、あなたの母性本能にクラッときてしまう男性は多いはずです。

 

以上、年末のパーティーで男性が魅力的に思うコスプレを紹介しましたが、いかがでしょうか? 露出度高めでいくのか、あるいは母性本能を発揮させるのかで、作戦が変わってきそうですね。

ギャップ萌えで攻めるか、自分に似合うコスプレで攻めるのか、考えるだけでもウキウキしてきませんか? ぜひ試してみてくださいね。

 

【関連記事】

チラピタで男を悩殺!知っておくべき秋冬SEXYファッションのポイント5つ

働くキミに胸キュン!男性受けが良い「女性のバイト」ベスト3

男性が思わず「萌え~!」ってなる女性の冬コート3つ

第一印象をよくして「出会いのチャンスを増やす」ためのポイント7つ

男子ドン引き!飲み会で女子が絶対やっちゃいけない盛り上げ方4つ

 

【参考】

男性が魅力的に思う制服/ユニフォームの業界ランキング – gooランキング

 

【画像】

photo by : Coal Miki

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング