思わず鳥肌ゾゾッ!全女子が憧れる冬デートの「ヤバすぎる展開」

Menjoy / 2013年11月30日 12時0分

肌寒さが増すにつれて、恋人の温もりが欲しくなる季節ですね。街に溢れるカップルを見つめながら、理想のクリスマスデートを妄想してしまうなんてこともあるのでは?

思わず胸キュンの最高のデート……。頭の中で考えてみても、そんな理想が簡単に現実化するはずはありません。ではいったいどうしたら良いのでしょうか?

そう、理想のデート展開を意中の彼に直接伝えて、一緒に実践してもらえばいいのです!

ということで今回は、人気恋愛シミュレーションゲームの中でも特に話題のイケメンシリーズを手がける『株式会社サイバード』の恋愛シミュレーションゲームのチームの皆さんに、そんな理想のデート展開についてまとめていただきました。

女子にとっては胸キュン間違いなしなので、気をつけて読んでくださいね!

 

■1:手を繋いで「寒いから離れるなよ」

デートの待ち合わせ場所に到着したあなたに彼が一言。手を差し出してこう言われたら、無条件でコクンと頷いてしまうのでは?

彼にこう言わせるためにも、ちょっぴり寒そうに待っているのも良いかも!?

 

■2:プレゼントに喜ぶ彼女を見て「この顔が見たかったんだ」

夜景の見える素敵なホテルを予約していた二人は、部屋での優雅な食事を済ませました。そこで、彼がこっそり取り出したプレゼントを見て彼女はビックリ! 

思わず目に涙を浮かべて御礼を言うと……彼がこの一言。さらに赤面してしまうこと間違いナシですね。

 

■3:「お前、自分が贈り物だって顔してる」

「ごめんね、突然のことだったから私の方は何も用意できていなくて」と申し訳ない気持ちで俯いたあなたに、今度は畳み掛けるようにこの台詞が降り注ぎます。

驚いて見上げると、彼の顔がゆっくりと近づいてきて……。

 

■4:「ごめん、今夜は止められそうにない……」

静かに交わされたキスの後、ため息交じりにこんなことを言われたら、あなたならどうしますか?

100発100中とまではいかないかもしれませんが、大抵の女性が心の中でガッツポーズをとってしまうのではないでしょうか。

 

■5:「ちょ、ちょっと待って……」

最後におまけの一言。これは迫られたあなたが、心になくとも言うべき究極のフレーズです。

口ではNGと語っても、心のOKを彼がきっと見透かしてくれるはずですよ。

 

以上、全女子が憧れるであろう冬デートの“ヤバすぎる展開”を、恋愛シュミレーションゲームのチームの皆さんに伺いましたが、いかがでしたか? 鳥肌たちませんでした?

「こんなの妄想でしょ!」……いえいえ、もしかしたらこの冬のあなたの現実デートになるかもしれませんよ!

 

【関連記事】

※ 付き合うならリッチマンと!「お金持ちになる男性」の見分け方まとめ

※  これなら聞ける!彼が自分を好きかどうかチェックできる質問5つ

※ こりゃ即アウト!一緒に飲むとストレスが溜まる男性の特徴5つ

※ 悔しさ爆発でも!未婚女性が友人の結婚式に出席するメリット5つ

※ 女なんて大嫌い!男心をザックリえぐる「女性の最低な仕打ち」4選

 

【参考】

※ イケメン幕末◆運命の恋 ~華の都と恋の乱~ – 株式会社サイバード

 

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング