あなたなら誰を選ぶ?バレンタインにデートしたい有名人1位はあの人

Menjoy / 2014年1月20日 21時0分

クリスマス、お正月が過ぎたら、次に待っている楽しみなイベントといえばあれ! そう、“バレンタインデー”です。彼がいない人にとっても、友だち同士でチョコをプレゼントできる楽しい日です。

バレンタインといえば、クリスマスと並んで男女の大切な日。もし願いが叶うなら大好きな人と一緒にデートをしたいと思うはずです。

『ネイチャーズウェイ』が883名の女性を対象におこなった「バレンタインについてのアンケート」の中で、バレンタインにデートしたい有名人がわかりました! 一体誰がナンバーワンに選ばれたのでしょうか?

 

第3位:三浦春馬さん

「優しい笑顔でチョコを食べてくれそう」という声もあるように、笑顔が魅力的な三浦春馬さん。映画『君に届け』のヒロイン役に嫉妬した人も多そう。

2013年には、映画『キャプテンハーロック』のヤマ役で声の出演をしたほか、大ヒット小説が原作の映画『永遠の0』にも出るなど、これからも目が離せない有名人の1人です。

 

第2位:向井理さん

第2位は、向井理さんでした。俳優になる前は、バーテンダーだったという向井さん。「チョコレートのお礼に美味しい料理を作ってくれそう」という理由から、家庭的な面も魅力の1つのようです。

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で有名になってから、映画『SPEC』シリーズなどに出演。1月スタートのドラマ『S -最後の警官-』も見逃せません!

 

第1位:福山雅治さん

堂々の第1位に輝いたのは、幅広い年齢層から人気の福山雅治さんでした。選ばれた理由には「大人の素敵な時間が過ごせそう」「年齢を重ねても幅広い人気があり、ソフトだけどセクシーな人だから」という声がありました。

俳優だけでなく、アーティストや写真家など、多分野で活躍する福山さん。第1位に選ばれても不思議ではありませんよね。

 

いかがでしたか? バレンタインデーはクリスマスより恋人がいなくても少しだけ楽な日です。でもやっぱり、女性だったらデートの予定が入っていてほしい日ですよね。

いま彼がいないとしたら、誰とデートをしてみたいですか? 素敵な男性とのデートを目指して、いまから魅力アップのために頑張ってみるのもいいかもしれませんよ!

 

【関連記事】

なんでいつもダメ男と?「ダメンズスパイラル」にはまる女性の3パターン

これで男性ホイホイ!女性の魅力度を簡単にアップさせられる方法が判明

婚活ブームなんて嘘?実は女性の65%が「婚活したことがない」と判明

仲人の9割が薦める「理想と違う相手とのお見合い」その2大メリットとは?

つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

 

【参考】

バレンタインについてのアンケート – ネイチャーズウェイ

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング