内緒にしたいプロの秘技!男を惹きつける超簡単「くびれ」の作り方

Menjoy / 2014年2月12日 21時0分

男性がグッとくる女性のカラダってどんなカラダでしょうか?

男性が女性のカラダで好きなパーツといえば、やはり胸とお尻。人は自分にないものを求めるので、男性にとって女性のふわふわの胸や、ぷりっとしながらもやわらかい質感のお尻は、“女”を感じさせる魅力があります。

とはいっても、「もともと胸が小さい」「お尻が大きい」「胸もお尻もそこそこだけど全体的にぽっちゃりしている」など悩んでいる人も多いでしょう。でも、そんな悩みのある人も大丈夫! ポイントを押さえれば男性を魅了するカラダに変身します。

今回は、日々のお手入れでモテボディになる方法をセラピストである筆者がお伝えいたします。

 

■カラダの中で一番大事なのは、メリハリ

メリハリを手に入れるために重要なのが“くびれ”です。ウエストのくびれは、胸やお尻の魅力を最大限に引き出してくれます。

胸が小さくても、くびれがあれば少年体型から女性らしいボディラインになります。お尻が大きかったり、ぽっちゃりしていても、くびれさえあれば逆に男性を惹きつける“ボン・キュッ・ボンッ”なカラダが作れるのです。

 

■女性らしいくびれを作るマッサージ3ステップ

くびれを作るための効果的なエクササイズはたくさん紹介されていますが、「なかなか続かない……でもくびれはほしい!」という方は、ぜひ次のマッサージ法を試してみてください。肌への摩擦を避けるために、ボディクリームやオイルをたっぷり塗ってから行います。

(1)脇腹のぜい肉を右手と左手交互に、おへそにむかって真横に絞り出す。これを左右10回程度繰り返す。

(2)腰回りのぜい肉を右手と左手交互に、後ろから前にむかって集める。これを左右10回程度繰り返す。

(3)最後に集めたぜい肉を太ももの付け根(そけい部)に一気にしごき出す。これを10回程度繰り返す。

これならお風呂上りに保湿クリームを塗るついでにできちゃいますよね。

 

キツイ運動やツライ食事制限をしなくても、毎日丁寧にマッサージすれば確実にくびれは作られていきます。キュッと締まった女性らしいくびれを手に入れれば、男性の熱い視線を感じること間違いなしです!

 

【関連記事】

モテ女の必須!良い睡眠を手に入れるための3つのポイント

なぜ美人でもない女がモテるのか?その理由は瞳にあった

いくら美人でもコレじゃダメ!男がうんざりしちゃう女性のボディーパーツ3個 

そこまで言う?「肌が汚い女」に対する男性の本音が判明 

なんと6割の男性は「女性の下着は上下そろってないとダメ」と思っている!

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング