谷間がないと「デキない女」認定!? 乳テストで分かった切ない結果

Menjoy / 2014年3月19日 19時0分

貧乳のみなさんも巨乳のみなさんも、ごきげんよう! たとえ胸があろうとなかろうと、私たちは女性という名の仲間。お互いの胸に対する悩みは忘れ、手と手を取り合いましょう!

……が、しかし。トリンプ・インターナショナル・ジャパンの調査結果により、“デキる女”の秘密は胸にあったことが判明してしまいました! このままじゃ手を取り合えないよ……。

なので今回はトリンプ・インターナショナル・ジャパンが行った「バストの谷間に関する意識調査」を参考に、“デキる女”の胸に隠された秘密をご紹介していきますね。あなたはデキる女、デキない女どっち?

 

■谷間メイクで自信が持てると感じる人は7割超!

20~40代の女性600名(各年代200名)を対象に行った同調査では、約60%の女性が「理想の谷間をつくりたい」と回答していました。そこで「理想の谷間ができると、より自分に自信を持てると思いますか?」と尋ねたところ、なんと72.9%の女性が「自信が増す」と回答しました。

つまり女性の自信と谷間の存在は、密接に関わり合っていたわけなんです。もし自分に自信が持てないならば、まずは谷間メイクから始めてみてはどうでしょうか?

また、「普段ブラジャーを着けた状態で理想の谷間ができていますか?」との問いには、「理想の谷間ができている」9.5%、「谷間はできるが、理想には及ばない」49.5%、「谷間ができない」41.0%という悲しい回答結果が。

実はイマドキ女子は、谷間メイクがあまり上手ではないのかもしれません。

 

■ブラジャー選びが女をつくる!?

一方、同調査内で「人望がある」「空気を読める」「時間を守れる」「意志が強い」「機転が利く」「プライベートが充実」という6つの要素を備える女性を“デキる女”と定義し、要素ごとに3~5問ずつ質問した結果を100点満点で分類しました。

これを下地に先ほどの「普段ブラジャーを着けた状態で理想の谷間ができていますか?」に対する回答結果を照らし合わせてみると……。“デキる女”は63.1%が「谷間あり」だったのに対し、“デキない女”は「谷間あり」が47.7%と半数を切ってしまいました。

さらに“デキる女”にカテゴライズされた女性のブラジャー選び総合力は、「理想的」9.7%、「まあ優秀」42.6%、と比較的高い傾向にあったのに対し、“デキない女”では、「理想的」0.7%、「まあ優秀」12.5%と低い傾向であるという結果に。

つまり“デキる女”は理想的な谷間があり、イコール、ブラジャー選びが優秀だということが判明したわけです。

 

しょせん脱がなきゃ見られないと侮ることなかれ。このようにブラジャーは女性の自信や魅力に、密接に関係しているわけです。いつもは服や趣味に回している予算を、これからは理想的な谷間メイクをしてくれるブラジャーに使ってみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

やめたほうがいいよ…「アイメイク」に対する男性のキッツ~イ本音3選

運命まで左右するズキュウウウン!? あなたが知らない「キス」のあれこれ

実は全部逆効果だった!? 女性が勘違いしている「男の●●」3つ

顔がよくても色で負け組!男ウケしない「NGファッションカラー」決定版

SNSぼっち確定!? 絶対しちゃダメな「男ウケが悪い投稿」6つ

 

【参考】

バストの谷間に関する意識調査 – トリンプ・インターナショナル・ジャパン

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング