こんなことで興奮?男が思わず「萌え~」になる女のモテ仕草5つ

Menjoy / 2014年4月23日 12時0分

自分ではどうってことない行動でも、男から見れば思わず「うわっ、なんか萌え~!」と悩殺されてしまうような行動があるとしたら知りたくないですか? 

いつもバッチリお化粧して、おしゃれなファッションに身を包むばかりが女子力じゃあない!

海外男性向け情報サイト『AskMen』に掲載された記事を参考に、男が思わず萌え~となる女の動作5つご紹介します。しっかり身につけて、彼を惚れさせちゃいましょう!

 

■1:唇をかむ

唇をかむといっても男性の唇ではなく、あなたの唇です。ちょっとイライラした時などに思わず唇をかんでしまう仕草が男性を興奮させます。噛むスピードをゆっくりと、スローモーションのように動くと、よりセクシーになります。

 

■2:ぐ~と伸びをする

肩が凝った時などに、ぐ~と腕をまっすぐ上にあげて伸びをするところがたまらないようです。でもこの時、大口開けてあくびをするのは控えましょう。猫っぽいイメージでちょっと気にするそぶりで視線を向け、ぷいっとしてから伸びると効果的。

伸びごときで萌える男たち。ヨガでもしようものなら悩殺ものかもしれません。

 

■3:髪を振る

シャンプーのCMでよく見かける髪を上下、または左右に振るしぐさは、男を誘惑したい時に効果があります。その時には、クラクラするようなシャンプーのいい香りがするようにしておきましょう。

 

■4:くしゃみ

男は女の「クシュン!」という小さなくしゃみが大好き。家で独りの時でも「ぶぁっくしょーい!」とはやらずに、かわいらしく、くしゃみをするよう心がけてみてください。

 

■5:お尻を振って歩く

男性は女性が踊りながらお尻を振る姿にメロメロになります。だまされたと思って、いつもより少し大げさにお尻を振って歩いてみてください。モデルがキャットウォークを歩く姿を参考にするといいでしょう。

無駄な贅肉がとれて、均整のとれた身体にもなり、一石二鳥ですよ。

 

いかがでしたか? “女らしさ”が自然にでる動作が多いですよね。しかし、あまり意識しすぎるとぎこちなくなってしまいます。生活のなかで、思いっきり女であることを楽しむことが、モテの秘訣ではないでしょうか。

 

【関連記事】

マジ無理!男がどうしても受け入れられない「食事中の女のクセ」

さすがにこれは彼氏もドン引く!「スピリチュアル女子」のアウトな行動5つ

究極は動物的テク!外見・性格ではない「男を本能的に恋に落とす」行動4つ

近寄った男が思わず「ウゲ!」ってドン引いちゃう女性の体のNGポイント4つ

つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

 

【参考】

Irresistible Things Women Do – AskMen

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング