男のホンネ炸裂!「女に生まれ変わったらやってみたいこと」6つ

Menjoy / 2014年6月14日 21時0分

昔から、“男女の性が入れ替わる”というフィクションはたくさんあります。最近では女装した“男の娘”もブームだとか。男性には多かれ少なかれ女性変身願望があるのかもしれませんね。

では、男性は女性に生まれ変わったらどんなことをしてみたいのでしょうか?

今回『Menjoy!』では男性500名に対してインターネット調査を実施(協力:クリエイティブジャパン)。「女になったら、こんなことがやってみたいッ」という男性のホンネをこっそり公開しちゃいます!

 

■1:エッチなこと

「夜の営みを体験してみたい」

「エッチでしょ。女性の気持ちよさが知りたい。男ではわからないから」

やっぱりホンネはそこ!? 「女性の感覚を知りたい」と興味津々な男性は多数。

逆バージョンで「男性に生まれ変わったとしたら?」と考えてみると……確かに気になりますね。

 

■2:妊娠・出産

「男にはできない出産」

「出産をして赤ちゃんにおっぱいをあげてみたい」

いくら男女の垣根が低くなっても、妊娠・出産だけは女性にしかできないこと。だからこそか、「自分で子どもを産んでみたい」という男性は少なくないようです。

 

■3:おしゃれ

「化粧をしてスカートやハイヒールをはきたい」

「いろいろな店に行って可愛い服を買って着たい」

最近はメンズファッションや男性用メイクもかなり充実してきました。しかし、やはりおしゃれは女性の特権。“メイク、ロングヘアー、スカート”と、女性ならではのおしゃれに憧れる男性が続出です。

 

■4:恋愛

「目の覚めるような熱烈な恋愛」

「いろいろな男性と付き合ってみたい」

「女性として恋愛を楽しみたい」というコメントも多く寄せられました。「逆ナンしたい」という肉食系から「卒業式で第二ボタンをもらいに行きたい!」という乙女系まで、人それぞれ恋愛観があるようです……。

 

■5:男性を翻弄

「男に貢がせる悪女。女の特権ではないかな?」

「セクシーな格好をして男性を誘惑したい」

恋愛……というより、女の武器を活かして男性を手玉にとってみたいという願望もあるようです。もしかして、ご自身がいつも鼻の下を伸ばしていたり、あるいは女性にもてあそばれたりしているのかも?

 

■6:男子禁制の場所に侵入

「女湯に行って他人の裸を鑑賞する」

「女子トイレ、更衣室に忍び込みたい」

……。女性しか入れない場所に侵入してみたいという心情はわからなくもないですよね。上記以外では、女子校、女性専用車両、女子会を体験してみたいといった声もあがりました。

 

こうしてみると、“女にはできて男にはできないこと”って意外とあるもの。改めて「女に生まれてよかった」と実感できました。今回あがった男性の声を参考に、女性としての人生を満喫しましょう。

 

【関連記事】

「男女の友情」ってアリ?永遠のテーマに男性500名の本音は…

もうウンザリ!「地雷オトコ」の出身都道府県と特徴5つ

引くわッ送信するな!男なら頼むから使わないでほしいメールTOP5

7割が熱望!? 「カレがアナタとお風呂に入りたい」リアルな本音

小っちぇえ男だな!「コイツないわ」と思う男のムカつく一言ランキング

 

【参考】

ボイスノートインタネットリサーチ – クリエイティブジャパン

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング