もしや彼も!男の3割「エッチしたくなくて嘘…」ヤバイ理由3つ

Menjoy / 2014年9月11日 23時0分

男って、いつもやらしいことばかり考えているんでしょ?

女性であれば、男性がいつもエッチなことばかり考えているとおもうかもしれません。ですが、じっさいはそんなことはありません。

以前に『Menjoy!』でお伝えしたように、たとえ女性をベッドに連れて行っても、3人に1人はベッドで満足せず“イッたふり”をしていたりします。

ですが、最新の調査によれば、男性の3人に1人はエッチできるチャンスがあっても、嘘をついて逃げた経験があるというのです。

いったいどういうことなのでしょうか。詳しく、紹介します。

 

■嘘をついて逃げた経験

調査をおこなったのは、アメリカの男女交際アドバイスサイト『DatingAdvice.com』。年齢や人種、性的嗜好などを考慮して、1,080名の男女を対象に調査がおこなわれました。

それによると、男性の31%がエッチを避けるために嘘をついた経験があるということがわかったんです。ちなみに女性の場合は、50%でした。

このあたり、アメリカらしい調査だなとおもうのですが、性的嗜好が異性愛者の場合はエッチを避けるために嘘をついた経験があるのは41%、同性愛者の場合は46%でした。また既婚者で43%、独身者で38%がエッチを避けるために嘘をついた経験があるということもわかりました。

 

■ウソをつく理由

では、どうして男性たちは嘘をついてまでエッチを避けたのでしょうか。調査結果によれば、3つの理由が考えられるといいます。

1つめは、つき合っている彼女や妻を傷つけないため。たしかに、他のひととエッチしちゃうというのは浮気っていうことですからね。

2つめは、男性が相手の女性をまったく好きではなかったから。やっぱり、いくら男性とはいえ、好きな相手としかエッチができないというひともたくさんいます。それに、見た目が好みじゃないと、どうしても無理という男性も多いわけです。

3つめは、女性を満足させる自信がない場合。“イッたふり”をしているのと同様に、女性の期待に応えられなかったどうしようと不安でいっぱいな男性もいるわけです。

 

いかがですか。男性といえども、繊細な生き物。チャンスがあるからといって、エッチなことばかりというわけではないようです。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

 

【姉妹サイト】

※ モテないわけがない!「女子アナ風」スタイルでオフィスの花になる方法

※ 労力ゼロで年間約3万1千円達成!簡単すぎるちょっとした節約術

 

【参考】

※ 「男はエッチなことばかり考えている」は間違いだった! –  Menjoy!

※ もしや彼も…!「男性の3割がベッドで演技」調査で判明 – Menjoy!

※ Study: 1 in 3 Men Have Lied to Get Out of Sex - DatingAdvice.com

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング