たった1週間でノックアウト!「草食系男子」の超簡単攻略法

Menjoy / 2014年9月17日 18時0分

気になる相手を効率良く落とすには、まず最初に「相手がどんなタイプか」を知る必要があるでしょう。ガツガツ攻めてきてくれる人なら、イエス・ノーを答えるだけなのでとっても楽ちん。しかしながら、今のご時世まだまだ消極的な“草食系男子”が多いので厄介ですよね……(涙)。

そこで今日は、『リクナビ進学ジャーナル』の記事を参考に、そんな“草食系男子”をたった1週間でノックアウトできちゃう超簡単攻略法をご紹介していきますよ~。すぐに実践できちゃうことばかりなので、Let’s Check!

 

■草食系男子にはやはり“肉食アピール”

最も効果的な方法は、あなたからその好意を熱烈にアピールすることです。“草食系”だからといって、「恋をしたくない」ワケではない点をどうか、お忘れなきよう。彼もあくまで世の男性と変わらない恋愛観を持ち合わせているはずですよ!

具体的には、「メールやLINEを送りまくる」や「女性の方から告白する」など、“わかりやすい”表現方法を用いるよう心がけてみてくださいね。

 

■しかし、外見はあくまで“清楚さ”演出が大切!?

ココでひとつ、注意しておきたいポイントをご紹介。“肉食女子”らしく「ガツガツ攻める」ことと、「外見を肉食にすること」はまるで別問題です。

“草食系男子”と呼ばれる男性は基本、見た目は“清楚”なタイプがお好み。「つけまは付けないで、ナチュラルメイク」「とにかく白い服を着る」など、攻略の際は見た目に留意する必要がありそう。また、行動は積極的でも、言葉使いはあくまで“です・ます”調で純粋っぽさを演出してみるのも良いかもしれません。

 

■意外な方向からの攻撃も効果的かも……?

そして最後がこちら。決して鈍い人が多いというワケではありませんが……、自ら動くことが少ない“草食系男子”を相手にするには、時に変化球も必要です。

「目の前でコケてみる」や「コワイ話でドキドキさせてみる」など、無理矢理心拍数を上げてみるのもひとつの手(笑)! その上で、あなたの魅力をPRしてみてはいかがでしょうか。

 

何はともあれ、反応が薄くてもめげないことが大切。より効率的に、対象をゲットする方法を考えて行動してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 元人気キャバ嬢直伝!草食系男子と結婚するためのヒント

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ 女豹ライター直伝!草食な彼を肉食にするテクニック2つ

※ アメリカでも草食ブーム!? 彼らと同じ生態の悲しい動物

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ 

 

【姉妹サイト】

※ コンプレックスにさようなら!働きながらできる「バレナイ美容整形」4つ

※ 美の万能薬!? ミランダ・カーが毎日食べている●●がとにかくスゴい

 

【参考】

「草食系男子はこうオトせ! 清楚さだけでは物足りない!?」 – リクナビ進学ジャーナル

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング